2017年04月22日

リフォーム完了、今朝のチコとカラカラ動画

昨日スマホからうpした記事、写真がうまく貼れてなかったですね。
直しました。すみません。

今朝は、チコ、朝から巣(巣材を山のようにしたもの)を崩して、
フンを一箇所に集めていました。
すごい勢いでした。
どこからこんなに…。
はいはい、取りますね。
でも、ちょっと残しといたほうがいいですかね。

チコ、賢い…。。


蛇口のリフォーム、無事に済みました。

水とお湯、回すヤツ2つ(硬い、緩い、温度調整しづらい!)から、レバーに変えてもらいましたよー。

管理会社に他の用件のついでに愚痴ったおかげです!

ちょっと大変な工事(?)らしく、今までのが傷んでなかったら変えてもらえなかったと思う。ラッキー。

1時間半くらい掛かりました。大変そうでした。お疲れさまです。ありがとうございます。


かなりの音がしましたが、ハムはというと…特に反応ナシ。よかったよかった。
(本心はわかりませんが…)


うまく撮れたカラカラ置いときます。。



タイトルに"す"が抜けた。 逆にいいかもしれない。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/akaru8/52101380
この記事へのコメント
AKARUさん、こんにちは☆

ちこくんになったんですね。
動画拝見しました。
ずっと回ってるけど疲れないのかな。
私は運動不足なので感心します^^
Posted by あんず at 2017年04月25日 16:43
あんずさん、こんにちは。
ご覧くださってありがとうございます。
走ってるときはずっと走ってます。
息してるのかなって感じ…。
私も運動しないと^^;
Posted by AKARU(わむし) at 2017年04月28日 16:33