2017年04月27日

ハムスター、新しい回し車☆

ニコ動で、回し車が小さいとご指摘いただいて、
大きいのにしました(感謝)

サイレントホイール21、ルーミィに入りますよ。



気に入ってくれるか心配でしたが、あっさり乗り換えですw
小さかったんだね。ごめんね。



固定できないです。
中途半端に固定するのも外れたときの反動が危なそうだし…。

キッチンペーパーを敷くとマシになると読んだので、やってみましたが、巣材にされましたw

回し車の後ろのスペースにウ○チを溜めるようになりました。
…掃除しにくいです…。

臭いもきついし、そろそろ大掃除かな。
隔離のしかたをググりました。
金属製のサークル、便利そうだけど、ガジガジされるの嫌だなぁ。
小さな虫かご?(水槽タイプ。ヘビの隔離によく使うので、お互いに臭いが心配。
ハム用のを買ったほうがいいかもしれないけど、
使えるかわからないので、よーく洗って使ってみようか…)
それか段ボール+木製の家(ショップで買ったけど、踏み台にして天井ガジガジされちゃうので使ってない)?

気をつけて、やってみます。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/akaru8/52101802