2017年04月28日

今朝はテンション高かったちーちゃん

今朝は早めに起きました。
ちーちゃんはまだ起きていて、
出せー!かまえー!と猛アピール。
寝る前のひと遊びですかね。
服をもぐもぐしてきました。
それはやめてー>< とタオルを出しましたが、
断固、服!
手の中でバタバタしてました。
眠い赤ちゃんかw

起きてるついでにペレットあげました。
すると、そのまんま頬袋に入れてしまいました。
これは初めてです。
いつもは、多少はかじって残りを巣に持っていくんですが。
"そんなことは後でいいの!"とでもいいたげでした。

落ち着いてから、さっさと掃除をしたら、
臭いがそんなに気にならない気がして、
まだ大掃除しなくていいかなと思いました。

けど、今、くせぇwww

朝遊んだからかまだ寝ています。

普段私に触れてくるときは、驚くほど優しくなんです。
初日以外は、痛いほど噛まれることもないし。
(初日も大したことなかったですが)
わかってるハムですね…。
私ももっと優しく触るように心掛けないとね。

あと、写真うまく撮りたいなぁ。カメラ嫌がるんだよなぁ。
望遠…(ごくり…)←物欲☆


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/akaru8/52101883