2017年04月29日

大掃除しました♪



隔離☆
意外と落ち着いてるように見えました。
ここに入れるときとここから出すとき、
いつものハンドリングと違う!という空気を感じて
拒否してる感じがしました。
ドナドナトラウマでしょうか。

念入りに編み込まれた巣、どこまで捨てようかな…
と手で探っていたら、奥(底)のあたりが濡れていました。
うわぁ、きたねぇ、捨て!(生理的に)

自分の臭いがなくなると落ち着かないそうなので、
キッチンペーパー1枚と、巣材を少し残しました。
古い巣材を、ちょこちょこと四隅に。
(結界みたい)




サッパリした〜♪

見た目はあまり…ですが^^;

ケージに戻したら、ちょっとそわそわ割り箸かじったり
餌を頬に詰め込んだり、私の中で手の臭い嗅ぎたがったりしていましたが、
すぐ寝ちゃいました。
拍子抜けw

こうして見ると、狭い気がします…。
トイレ要らないかな…。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/akaru8/52101950