2017年05月11日

チコの話と診断モノとフエラムネ

月誕生日です☆
チコをお迎えして1ヶ月です。
プチ脱走(目の届く範囲)2〜3回と、ヤバイ脱走を1回させてしまいました。
反省しました。
かまいすぎたので、クールになります。
あまり目を合わさなくなったら、かまってアピール(?)をしてこなくなったようです。。
さびしいですけど、安全第一><
(かまってアピールされると、寝ぼけてても対応してしまう私がいけないんだけどさ…)

☆★☆

先日、生き様診断というのをやってみましたよ。(すごい名前)



https://www.hitachi-solutions.co.jp/cgi-bin/mentaltraining/ikizama/

ストイックになりきらない受け身タイプ…なるほどねー。
ストイックに憧れるけど、ダメダメだし。
"受け身"といっても、受け入れるのとは違うのよね。

どのタイプでも否定されないのがいいですね♪

☆★☆

きゅぴこさんのマネしてフエラムネタイム☆

何に見えるかな?



まず、魚?って思いました。(真ん中のところ、右向いた金魚みたいじゃないですか?)
でも、ウサギの形してるから、ニンジンですね。
…ニンジンをくわえてる構図ならよくあるけど、胃に入ってる(?)ってのはさすがです(謎)


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/akaru8/52102974