2017年07月28日

7月25、26日

7/25(火)

よく眠れました。ふくらはぎが痛い。
夢をみました。

母がパンの懸賞シール集めまくりでパンためすぎで期限切れそうなのがある。

父は一緒に働く人のことは歯を食いしばってネットで調べるものという。
自分のデータもあって(1人1ページ)、「自分のもあったのかー」と相手に見せる。
データには、「寝る前にすること:ほにゃらら」「魔法:グルグル」などとある。

母はリアルな姿だ。

ネットで自分や家族や知り合いのことを調べたことはない。なんだか怖い。

豪雨のニュースで田沢湖というのが出てきて、知り合いに田沢さんがいたことを思い出した。

今日はエビチリといかさし。
エビチリは裏切りの味(by.屋根裏の恋人)
冷凍のちっちゃいエビだ。もっとエビ感がほしい。(タレはめっちゃうまい)

歯医者に行って、マウスピースを休んでいることとか、
口を意識しすぎてつらいこととかを話した。
気分が悪いからキャンセルしようかと思ったことも話した。
レントゲン撮るときもおろおろして子どもっぽかった。




7/26(水)

自殺された男。
(自分についての記憶を)悪いとこだけ相手の中から消したい。

ペットが増えていた。
よくわからない、爬虫類か?

母は家にいるはずなのにここにいない。どこにいるんだろう。