2017年07月29日

ミラージュとブランケットキャッツとみかん県のトーク

コードネームミラージュ「酬イル」、
元体操選手VS未来人(ミラージュ、な)の追いかけっこ、
見せますねぇ〜。

パルクールみたいだったねぇ。

爆弾持ってる犯人は、撃たれてもしょうがないねって感じなの?

それが警察犬を増やすことに繋がるの?

それ、多分警察"権"、な。

警察権って言葉あるの?

あるんじゃないか、確か。使ったことないけど。イントネーション的にも"権"だろうと、今回はわかった。

今回はってw

いや、手始めに警察犬を強化したいのかなってさ。

他には何を見たの?

ブランケットキャッツ。死ぬまでにしたい10のこと、「ネコを飼う」「旅に出る」…。

ヘビーそうだね。1話完結じゃないし(多分2話完結だろう)

死ぬまでにしたい10のことかぁ。一人旅はしてみたいかも。

どこに行く?

それがね、小学校の遠足で、公園の象の像に乗れなかったのが心残りなんだけど、

ふんふん(笑)

昨日ググっていたら、愛媛じゃないかと思ったのよ。
キリンの像もあって、なんか、キリンの像もあったような気がしてきたの!

愛媛!遠いね!小学校の遠足で??

そうなんだよねぇ。私、高校で行った山口が一番遠いとこだったと思ってるんだけど。
でも、一つ思い出したことがあって。

なに?

小学校の担任の先生…多分、3年・4年のときの先生が、観光バスで、
「♪み〜かん〜の は〜なが〜」って歌ったの!
みかん!愛媛!

いやいや、みかん県多いよw

愛媛じゃないにしても、みかん県かもしれない。

そうねぇ。

でも、そこに行けたら満足するのか、っていうと、満足してる自分が想像できないんだよねぇ。

なんにしても初めての一人旅にしては冒険すぎるってw

だよねぇ。。