2017年07月31日

7月31日(月) 朝

また稲川淳二を聞ききながら寝てしまった。

夢をみた。

見合いしたくない男がいた。
見合いしたい人たちは、カプセル剤のような体になっていて下半身を交換していた。




仕出し屋になって食べてる人の声を盗み聞いた。


保険会社とお便り。
あかちゃんに手作りごはんを5口だかあげると、150円だかもらえる。
参加するには「連絡状のどこかに書けば大丈夫です」とのこと。
あかちゃんまだいないのに、何聞いてんだか。


お見合いと盗み聞きは、ドラマの影響だと思う。

あかちゃんの話は、金額のしょぼさが境界のRINNEくさい。
あと、婦人科に行く予定なのも関係あったかも。

とぎれとぎれの夢と、考え事と。
暑くて眠れなくて、冷房を操作する気力もなくて。

このあと昼寝?してしまうことになるとは。。