2017年08月05日

8月5日(土)

昨夜は、久々に「鳴かぬなら…」さんを読んだ。
復活してたんだー(失礼)
やっぱり面白くて、安心しました。
それから最遊記のこととか作画崩壊とかググったりして。
寝る前の 手も乳房(爆) 手持ち無沙汰タイムに読める軽い読み物探し中です。

それから瞑想用の曲をかけて寝たと思います。
「スリープタイマー」というアプリをDLして、オフタイマーできるようになりました。
(アイフォンだと、時計・アラームでできるらしい。機種によるかも)


夢をみた。
野菜を育てる光の存在の三蔵になっていた。
神ってるからやつれてる。
ぶさいくな小男に捕獲されるんだが、すごいつまらないヤツだった。


(野菜育ててたのは、ハッピーベジブル始めたからかと。
http://ai.gesoten.com/m/warau.jp/games/game/8561 まだちょっとよくわかんない)


いきなりアパレル系。
(上下)黒に黒で胸元に赤にしたら、
「いわせてもらうならぼやけてる」ってオスギ的な人にいわれた(控えめなオスギだな)
色違いにしてああだこうだ磨いていく。
ファッションダメ出しされたことを夫だか弟だかにグチる。
(グチっていうか、あったことをいってるだけなんだけど。"グチ"って表現するのはマイナスじゃないかな)
「でも買うの?店の人ひまなの?」と夫だか弟だかがいう。
違うの、ディスられてるんじゃないの、のびしろーー!!(誰かのギャグだっけ?)


小豆のつぶつぶが気持ちいい座布団があって、もう一つ買ったら、
間違いなのか、
ハンバーガーでたとえると、パンのことに小豆が入ってるはずなのに肉のとこに入っていた。
直せそうな気がしてハサミを入れたら、小豆がバラバラーってなって、白っぽい不ぞろいのも入ってた。

(ひさびさに、ぶつぶつつぶつぶ系)



今日は雨だときいていたけど、降らなそう。

昨夜、夫と、馬籠ー?七夕はー?安城ー?一宮ー?盆踊りー?名古屋城ー?いや、明日町内であるよー?雨天決行ー?
きついね雨ー、そこまでして行きたいと思わん、雨の中盆踊りってって、顔も見ないで話してた。
浴衣着るチャンスだけど、わざわざなぁって感じもある。風呂入ってもハイってもすぐ臭くなる。加齢……やめよう?笑えない。
ラブりそうだったのにおつきさま。タイミング悪い。

夢100、また暦の国のお話。 和っていうか中国っぽい?
溜まっていた王子ストーリーをたくさん読みました。 覚醒後は、とっておきます。
ハナレさん、むっちゃ無理矢理月覚醒。
今回の人たちは月がいいです。 太陽は和服じゃなくなっちゃう(けどアイコンは太陽のほうがよかったり…両方ほしい)
ムキムキのはだけてるの、シュミじゃないんだけどね(^^; またかぁ…(^^;
イベントハナレさんのリーダースキルが残念(獲得経験値UP)
通常版のハナレさん、ほしいですねぇ、いつかね。
溜まってたガチャチケ5枚くらいと、石で2回回したけど、出ねぇーw
(あ、でもハルディーンきたよ。あ、いなかったの?って感じw)