2017年08月13日

はうー、わかんないよぅー からの ドキュメンタリー

8月12日(土)

いつかの未来、けも耳しっぽは当たり前になってて、
はうー、わかんないよぅー、とかみんないってる。
私はそうやって萌えが食いつぶされることをさみしく思う。


表情を隠すためか、マスクをしていた。
義母に「マスク替えれないと嫌でしょう」といわれる。
マスクが品薄なのか?
「寝るときとかこの時間にしか使ってないから(大丈夫です)」とこたえた。
それにしたって、もっと頻繁に替えろよと、起きてから自分にツッコんだ。

今の時期、寝るときや喉が痛いときしかマスクしてないんだけど、
…汚い話だけど、あまり替えてないんだ。
(においをかいで、まだ使えるか判断してるw)
寝てるとき、口の周りが蒸れて、その影響が夢に出てくることがある。



NHKで「1942年のプレイボール」を途中から見た(お、名古屋弁だ!と)
それからEテレの達人達「なかにし礼×野村達雄」を途中から見た。
なかにし礼…なかにし礼…なんか見覚えあるんだけどなんだっけ…と思いながら見ていると、
私の場合は、紅白などので見覚えがあるんでした(作詞)
カラオケ番組できいた、「人形の家」、怖かったなぁ。ACみたい(あー、3つくらいの意味で)って思った。
小説も読んでみたいです。
そのまま長崎の特集も見て、クラシカロイドも見ちゃって、気づいたら2時でした☆
クラシカロイド、白鳥の湖ってそういう話だったのね(おはずかしっ、きいたことあるけど忘れてたんだと思う。
消滅都市に出てくるバレエ姉妹のエピソードへの理解が深まりましたw アフラックも関係ある?)
ハッシー(ハシビロコウ)いいね!