2017年09月07日

みみれ みみれ

せわしなく指を這わせて、
生にしがみつく。
運命はまったく平坦でなくて、
私はゆっくり眠ったことなどないわ。
きっと、さいごまで。

甘く囁きながら、
いまかいまかと。
露な首はそのときを待ってる。


ミルワームの成虫が相次いで…。
あかちゃんを確認しました。
今後どうすんねん。
うちのヒョウモントカゲモドキはミルワーム食べないようだし。

そうそう、ヒョウモンが何度か卵を生みまして(無精卵…)
おまい、メスだったんか!っていう…w

卵を生むと、しっぽ(栄養の倉庫や〜)が細くなる。
レイコー(アイスコーヒーではなく冷凍コオロギであるw)
の食いも悪くなってきた。

かといって、生き餌のコオロギは大変なんだぜ、
うるさいし臭いし逃げるし!

んじゃ、前にヒョウモンが喜んで食べたシルクワーム(蚕)買うか〜、
となったが、ショップに入荷せず。

そうこうしてたら、またレイコー食べてくれるようになった。
でも、まだ細い。
シルシルが入荷したので買いましたよ。

最初の1匹はシュンジュンしてからのパクー。
次の日は受けつけず…。
うーん、わかんないんだよねぇ、
拒食まではいかないから、本人()に任せるのがいいかと。

でも、このままだと、お蚕、サナギっちゃう☆☆

あと、お蚕のパックに5ミリくらいの楕円型の何かが発生してる。

ダニ系?
最近、咬まれたらヤバイとニュースにあったやつじゃなかろうな?




なんか人指し指にできてたけど、
これ、それじゃないよな??