2017年09月09日

シャロンの妹 他

【シャロンの妹】

おにいちゃんの目につくとこにパンツ落としといた。
相変わらず、わかりやすい困り顔になって、指でつまんでポイされる。
はあ…。妖精さん以外の女には興味ないのかしら。
こんなあたしも、親の前ではレディー演じてるのよ。
でもバレてるのかしら、たまに親がシーンとなるのよ。
妖精さんの世界では"幽霊が通る"で通じるかしら。
あたしはもうすぐよその国に嫁ぐの。
その国では"オクニイリ"?っていう風習があって、
嫁いだものは実家との交流はおろか、故郷を懐かしんだりしてもいけないんだって。
その前に、親に認められたい…。
お兄ちゃんは国のことばっかだし…。



また夢100かよ。 しかもここまできたかw



今月は家庭訪問があるよ。
嫌だけど仕方ない。
うちはおでんを用意するよ。
ゆで卵多めでね。



アイスクリームを食べると、さみしいのが少しなくなる気がするけど、
寝る前に食べたらずぅっと食道に残ってる感じがして気持ち悪いの;;