2017年09月10日

テンションころころ

昨日は消滅都市のルイきゅんの誕生日だったそうです。 重陽イエーイ!
(9/9を勝手にBLの日にしていた時期があり、なんかすいません。あわわ墓穴っ★)

☆公園
昨夜は公園3件も行っちゃった。
筋肉痛にならなくなってきたよ。
夜風が気持ちいいよ。
でも危ないと思う。
蚊にくわれた☆

☆空耳
たまたまテレビで、カレー屋さんの曲の空耳やってて笑いました。
そういうの大好きです。
カレー屋さんの曲って、ふっと懐かしいというか、
日本の昔の?って思うことありませんか?私だけかな?



われわれどうだろうといわれてもw

☆ドラマ
最終回ラッシュですね。さびしいですね。
ウツボカズラの夢、脳スマ、愛してたって秘密はある、ごめん愛してる、など見てます。

☆夢
世界を股にかけるタクシー。
おばあさんの依頼は、ザクロを採ること。
草原で採りたてのザクロをつぎつぎと受け取るおばあさん。
すごく立派なザクロもある。
おばあさんははしゃいで、少し疲れる。
立派なのだけ持って帰ろうか…と考える。