2017年09月13日

「どんなひどい未来でもいい、教えてくれ」なんていえない

心療内科に行きました。
また1時間待ち…。。
で、お時間とらせすぎちゃいました;;
"はいここまで"ってされたのに、2度3度食い下がってしゃべってしまいました;;
"さみしいね"、"さみしいね"って何度もいってくれました。
ナイトスクープの話をしました。(先生、見るヒマあるんだ?)
(昨日夫に勧められましてね。いきなり夫に電話して「ありがとう」を伝える企画☆
これ、"妻に"版もあったよね。
で、それが3本目だったんだけど、1本目が育ての父に「ありがとう」を伝える企画だったんですよ。
なんという取り合わせw ちなみに2本目は、酔っ払って人んちの屋根に靴のっけちゃって謝りに行く話^^;)
ナイトスクープは、1本1本が短くて、頭疲れなくて、いろんなジャンルがあって、
頭や心にいいのかもしれない。

しゃべりたいしゃべりたいについては、
とりあえず、吐き出し先は、ネットが一番害がなくていいんじゃないかな?とのこと。
新しくなにか、とか、なにかを変えるとかは、今は"よくなるかも"って気持ちがもてないので
やめておきたいと私はいいました。



9/12(火)

「名古屋飯」としてパッケージ化もされている、
ごはんに漬け物をのっけてお湯をかけた料理(?)がある。
目玉商品らしく、食べさせてくれる店にはそのメニューののぼりがある。
(メニューの名前は、"早く食べれるごはん"を意味するようなものだった)
その漬け物が名古屋のものではなかった!
調査してみることにした。

(そんな名古屋飯はしらない。 岐阜の「めしどろぼう」はうまいよ)


9/13(水)

「どんなひどい未来でもいい、教えてくれ」

『そんな大したことないですよ。
奥さんが2〜3回死にかけるけど、死んだら献体してください。
そしたら変人扱いされなくなります』

「・・・・・・・('ω')・・・・・・・うわああああああ」




  ←腰と足。メイドインアビスみ?

涙使いになった。

腰のまわりから3本、ナイフの形にして出して、さらにそのナイフからビームを出したり、
足のまわりに円を出して、その円を回転させながら上下させてまわりのものを弾いたり、
誰かをまもったりしてたたかう。