2017年12月22日

12月17〜22 尿意に意識高い 他

12月17日(日)
友達のMさんがA応Pの巴姫で、母親に干渉溺愛されている。
靴は合わなかったものも全部とってある。
姫が化粧品でハートマークかいて、香り玉つき♥などとした作品やら、
ビーズのなんかやら、宝物にされてて、私に見せてくる。
私もかわいー♥となって盛り上がる。


ゲームを作る会社で働いていた。まだほぼ何もわからない。
16進数のゲノムが染色体半分ずっこして増殖してランダムに消滅したり…(色々混ざってるw)
いけないとこに端子挿したり、もらえるはずのサンプル壊しちゃって、
(でも抽選でまたもらえるかもなんだけど)
トホホ、なんでー!って気持ち。


19日(火)
担任に胸痛を見通された。
原因は、学校に水道がないせいで、清涼飲料水の飲みすぎとのこと。
保健の先生に水道がほしいといいにいく。
保健室のある1階は暗くてヒビだらけで湿っぽくて寒くて、濡れたコンクリートのにおいがした。

(最近、胸痛や動悸に悩まされてます)


22日(金)
ラジオネームの後ろに今の尿意レベルを書くくらい尿意に意識高い世界だった。
「お湯を飲んで鍛えます」「わむしさんみたいに強くなる」という人たち。
いやいや私激弱だし。
頭にお茶をかけられて臭くなってしまった男を泊めてやることになった。まず風呂だ。

(膀胱の)練習に疲れたのか、弟が雑魚寝部屋の手前のほうで布団も敷かずにorzってなって寝てる。
私の力では抱き上げられない。起こしてしまうだけだ。
私は奥の自分のスペースに行った。早く寝ないと…。
せきどめ飲んだのに効果きれてきちゃった。
あれ?明るい。電気消さなかったっけ?

昼だった。