2018年01月08日

1月4日から7日の夢 夢うつつ多め、微エロ

1/4(木)
ペットの蛇(赤)を逃がしてしまうけど取り戻す夢。前にもみたような気がする。
蛇が私のからだでさんざん摩擦を楽しんでた。
すると大人のおもちゃ()まで震え始めた。私はじくじくと感じていた()。
それが現実でなくても、私の鼓動は速まり()、ベッドから振動を感じ、更に高まる()状況だった。

起きていたけどまだ夢うつつのところ、夫に変な単語をいわれて、「なんじゃそりゃー!」って起きたの。
そしたら夫が、「釣れたーw」って笑った。
マジ不快だったからどのタイミングで"(今後)やめて"っていおうか迷った。
いったら、身に覚えがないっていわれた。夢だったみたい(怖)


5日(金)
小さい頃だった。お祭りやってて、弟(夫っぽくもあった)とお寿司屋で変わったお茶を試飲した。
見てるだけ?と客にからからかわれて弟がむきになったんだ。
お寿司屋は1ヶ月限りの出張出店だって。
「お父さん困らせてよ〜(お父さんにお寿司をおねだりしてお客さんになってよって意味)」
うん、おねだりしてみよう。
グロい深海の植物?が干されていてシュールに揺れてた。
なんか顔もあって、目が無表情で口がパクパクしてた。苦しいのかな。
ふと茶器が入っているケースを見たら、蛾が2匹!ががががががっ!(わむりんパニック☆)

夫が現実でシュール系ジャズをかけてた影響だと思う。
夫が会社の電話してるときは会社だか大学だかの夢だった。


6日(土) 旅行中、ホテルでみた夢
寺と墓どうする?
なくしたくない。
管理は大変だけど、
寺に任すにしても…
って、まじめに男2人が話してる。

<家族に怒って仕方ないさー。気楽に気楽に>