2018年02月14日

萌えcanのバレンタイン

まずは「もえこん」から。テーマはもちろんバレンタイン☆
ぬぬぅー、窮屈なのだー☆

 ちょ、服(前回と同じ)このまんま? てぶくろをかいに。

 イベントでもらった衣装さっそくかよw

     無難&かわいかろう

     病み闇☆


イベントは、キャラごとに進めていく形式だった。
公式版とmixi版、1人ずつしか、シナリオが読めるとこまで進められなかった。
愛情の偏りではないよ、一概に(え・・・)


公式版、弥栄♪

    

ベースは「天然」なのだ♪さっぱり☆


mixi版、ぷりうち☆

 pgr

    

    

    

タイプに揺れがあるぷりうち。でも、私の中ではキャラが立ってるつもりです☆


この記事へのコメント
5
AKARUさん、こんばんは( ´ ▽ ` )
萌えcanのイベント、キャラごとにってまるで乙女ゲームみたいですね(そんなにやったことないですが)
ヤンデレなぷりうちちゃんのチョコ渡すのに実験なんて科学者みたいな…しばらく萌えcan離れたらヤンデレがすごい方向にパワーアップしててびっくりです。
もえこん、お疲れ様です。頻度すごい高いですね。コーデ考えるの大変そうだあΣ('◉⌓◉’)
チョコを手渡しする正統派から仕込みたっぷりな闇コーデまでふりきってますね♪
Posted by 汚姉惨 at 2018年02月18日 23:52
5
汚姉惨さん、こんにちは♪
乙女ゲームみたいですね(夢100しかやったことありませんが^^)
実験っていってるのはミステリアスタイプですね♪
ぷりうちは、ミステリアス・ヤンデレ・中二病・小悪魔です☆
なんとなくそれぞれのタイプにグラデーション感がある気がします(謎)
依存症もスゴイですよ☆

もえこん、多いですねー。今はひな祭りのやってます(今日から投票期間)
コーデは、探すの大変ですね^^;
熱中しすぎて病院に遅れそうになりましたw
見てくださってありがとうございます♪
Posted by AKARU(わむし) at 2018年02月19日 16:00
ひえ〜っ勘違いすみません💦
ぷりうちちゃんいっぱいお勉強頑張ったんですね。萌えcanはタイプ多くてすごい…ちゃんとメイン以外のタイプも出てくるの、嬉しいですね。取得しがいがある感じですね♪

本当にもえこん多いですね〜。まさかひなまつりのを開催中とは…!衣装の数だけ埋もれちゃうので、ある意味強制的にイベント参加できて(イベントコーデできて)いいのかも??

熱中あるあるですね♪いつの間にか時間経ってて恐ろしいです…。
Posted by 汚姉惨 at 2018年02月19日 18:50
汚姉惨さん>いえいえ〜

こちらこそ、まぎらわしいというか、
勝手なことをやっております〜><
メインタイプ以外も出てくるんではなくて、
タイプを変えては読みました^^
(メインタイプ以外のも出てくるイベントも、過去にありました)

もえこんがあると、"こんな衣装あったなぁ"って振り返れていいです♪
投票をするとアイテムがもらえますしね♪
(入賞とかは、はじめから頭にありません^^;)

こんなにハマれるとは思いませんでした。楽しい^^恐ろしい^^;w
Posted by AKARU at 2018年02月22日 16:37