2018年02月19日

2月13〜19日 夢とシチューと流行りモノ

2月13日(火)

蜂のメスがすごく色っぽい。私も蜂なんだけど、敵わない…。

女性嫌悪の男が治療(?)のために番組に出る(?)が、
見た目がかわいいのもあって女装させられてアイドルに混ぜられたりしてしんどい。

という夢だった。

魔女集会タグが流行っている>


14日(水)

引っ越し中、食器が足りないなどの不便を仲間と楽しむ。
私はちゃっかり割り箸を用意していた。洗って何度も使おう。
普通の箸が一膳あったから貸してやる。
昆布の佃煮が食べたい。

おっかあが病気だったけど、暖かい国につれてってもらったら治った。冷えらしい。
うちだけ助かってちょっと罪悪感。

という夢だった。

一人でおしゃれにお茶してた。
女達が「○○さん?」「わからなかった」「ふくよかでしたもんね」などとマウント合戦を始めた。
うわぁ。
起きなきゃと思う。叩かないで!って怯える。お尻を撫で回される。
やめてやめて!不快なループ、眠さに溺れて出られない。

という金縛りだった。

HENTAI小説を読みすぎたな…。

<モルゲッソヨが流行っている>

<萌えcan、ひな祭り始まる>

バレンタインしたりなかったので、いつもより丁寧にビーフシチュー作った。
赤ワインと野菜ジュースとコンソメ入ってる。



おいしそうに撮れない。。

 後日   後日アップ  
 さらに後日


15日(木)

自分のお菓子買うお金を削って買ったの。コンビニで、200くらいのチョコレート。苦い思い出だけど…。
あのチョコが一番重みがあったかもしれんね。
(「カレーライスの女」風にしようとして早々に諦める)

誤変換した。
結婚式になりました → 結婚し気になりました (うん、間違ってんのは私だ)


16日(金)

アウトデラックスを見る。
音フェチ、ちょっと興味ある…。
セットの雰囲気にも興奮した。

<夢100、ユーリ!!!コラボ始まる>


17日(土)

女の世界で苦しかったり、天文のテストでわけわからんながら図とか描いたり(先生はクソセミナー男)
つかれたーつかれたよーデフラグマン…という夢だった。


18日(日)

萌えcan・フェアドルのスタッフキャラたちと、鸚鵡返しさんとで、飲んべえ食レポ(番組?)みたいなことする。
尺が鸚鵡返しさんの鸚鵡返しで埋まりそうだ。尺が鸚鵡返しさんの鸚鵡返しで埋まりそうなのですね。
山椒味のペラペラの粉モノが食あたり避けになるんだって。山椒味のペラペラが食あたりになるんですね。

という夢だったんですね。


19日(月)

扇風機寒いってのに回すやつがいてキレる。
石屋のマダムだかのコラムで
「おかあさん心配ですか?同じカメラでも、蓋が開かない記念品のものの方が大事だったりします
(結果そのカメラは使えないままだし、失うかもしれない、みたいな話)」
みたいのをちらと見た。

という夢だった。

この記事へのコメント
こんにちは☆
赤ワインを使うって本格的なビーフシチューですね。
家族の一人がビーフを食べられなくなって
我が家から牛肉が消えました。
だからこうやってアップされてるのを見ると
食べたくなります。
ビーフシチュー大好きです☆
Posted by あんず at 2018年02月23日 16:13
こんにちは。
市販のルーを使ってひと手間☆
ググった中で簡単なのにしました。
一晩浸けるとか、何時間煮込むとかいうのもあって、
深い世界です…。。

ポーク薄切りで作ってもおいしいですよ。
ってフォローにならないですかね^^;
普段はよくポーク薄切りで作っちゃいます。
私としては、肉より、たまねぎです(*><*)

ビーフシチューって、おいしいですねぇ
Posted by AKARU at 2018年02月27日 17:15
こんにちは。
なるほどです。
ポーク薄切りで作るという発想がなかったです。
今度ポークで作ってみます。
楽しみになってきました♪
ありがとうございます☆
Posted by あんず at 2018年03月01日 13:29