2018年02月27日

水入り瑪瑙

やっぱり、瑪瑙が好きなんですねぇ。
模様に怖さを感じたりもするけど。



命根石、届きました。
包みからはせっけんっぽいお香のいい香り♪

そんなに大きな石ではないけど、風格がありますね。
座布団敷きたいような。
水の感じはまだわからないけど、
軽いので、空洞があるんだなあって思います。

プレゼントの指輪は紫のフローライトでした。
着ける前に願掛けを…?
願い事というと、まだ、
「おかあさん…」が出てきてしまう…><
まだ開けません…。。

名言カードには「事実に目をつぶったからといって
事実がなくなるわけじゃない」とあり、グサー!
…別に責められてるわけじゃないですね。
"年齢"とかも事実だけど、思いも事実だし…
目をつぶらないように(ときには逃げるけど)気をつけます☆


コーヒーゼリーっぽい?


おっきな水入りさんとパチリ☆



この記事へのコメント
ずっと見てなくても
なくならないから大丈夫、

ともとれます。
Posted by AKARU at 2018年02月27日 15:27