2018年05月12日

助けて☆ アロマさんたち♪

婦人科系で大きな病院に通っています。
ヤバい病気ではないんだけど、
ありがたいことに今まで大病してこなかったので、
私的にはいまだかつてない事件です><><
そんなわけで、みる夢も、魚座のような冥王星のような土星のような感じです
(適当にいっております。んでも私の気持ちを表すのにピッタリだから使わせてもらいます。
てか星占いいっぺんガチのやつ受けてみたいっすねー☆)
んで脇腹が痛い。
え?卵巣はこんなとこにないだって??(爆)
内科もかかることになりました。
なに? 酒なの??(ガクブル)

病院の帰りに、無印良品のお店に行きました♪
(無印って、無印だけど、主張があるような、不思議だよね)
目的はアロマオイル!
確か充実してたよなあと思って。

むっちゃテスター嗅いできたよ!
やっぱね、手にとって嗅いで買うのがいいわ!
(通販で買ったスイートオレンジが、軽くトラウマになるほど合わなかった。しくしく…)

手持ちのフランキンセンスとラベンダーを合わせると、いい感じなんだけど、
もっと、フラワーな感じがほしくなった。
ゼラニウムがよさげ!

で、ゼラニウムと迷い、ブレンドされている「くつろぎ」を買いました。。
ブレンドされているのは、
ラベンダー・スイートオレンジ(!)・ゼラニウム・ホーウッド(?) です。




先日アロマテラピーのお店に行ったときにもらった、
花みたいなアイスみたいな、ナンテイウノ?に
この「くつろぎ」を垂らしてみますね♪

病院行くとき、連れてくんだー、あはは♪

だってだって、怖いんだもん、緊張するんだもん!
バクバクして、息止まっちゃってる(!?)
そんなとき、呼吸取り戻すのに、とてもいいんだよ、アロマ。

そして奥が深くて、オイルは安くはない。

けどまあ、パワストとか買いまくってたときよりいいんじゃないかな。
うーん、どうだろねぇw あはは。
パワストにも助けてもらってますよ。