2014年06月14日

お久しぶりです。
ブログをサボってるうちに、季節は既に梅雨に入ってしまいました。


赤錆屋は3月のイベントを最後に、活動休止中。
ずっとおっきいお腹でノシノシと出店していましたが…。


5月、無事に赤ちゃんを出産しました。

2014-06-14-09-56-08


予定日よりも二週間以上早かったのですが、元気な女の子が産まれました。


でも、女の子は父親に似るというのは、本当でしたね!
笑っちゃうほど旦那そのままの顔で産まれてきたので、本当びっくりしちゃいました。
私と似てるのは、右手の手相と眉間の皺くらい…。
この子は旦那から産まれたのか、と私は最近すね気味です(笑)




最近はちっちゃいモンスターに振り回されてて、全然絵が描けてない…(涙)

赤錆屋のイベント参加はいつから復帰になるかはまだ未定だけど、12月には菜野花展を開催の予定です。

皆さま、赤錆屋の復帰を気長に待ってもらえたらありがたいです。


雨子akasabi_ame at 14:36│コメント(0)

コメントする

名前
 
  絵文字