転職することに関連して先日茨木市に引っ越してきました^^

あらかじめ、ネットでチェックしていたイーズホームさんへ行って、

この前担当者の方に条件を相談してきました。

その日のうちに5つ物件を見ることが出来たので、デジカメで写真を撮ってきて、

その日は一旦帰宅し、写真で改めて確認したりして頭の中を整理しました(*^-^)

そして昨日その中の1つに決めてきました☆

あとは引っ越しを完了するのみだー!!(●≧艸≦)

今まで住んでいた家は結構窮屈な間取りだったのですが、

担当の方が案内してくれた物件は、収納スペースもきちんと余裕があり、

住み始めても物が収まらないという事はなさそうです♪

茨木賃貸や茨木不動産でお探しの方は親切で丁寧な対応をしてくれるイーズホームさんオススメですよ@(^-^)@