更新が遅くなりましたが、バレンタインデーは、六本木ヒルズ、ミッドタウンでデート☆

旦那さんには某ブランドのネックレスを買ってあげました(笑)

普段、ネックレスなんてつけない旦那さん。。。

ネックレスをつける男はチャライみたいなイメージらしいけど。

でもシックでシンプルで、でもカッコいいブランドのネックレスを発見して、旦那さんに試着させて、すごく似合っていたのでプレゼントしちゃいました

メンズファッション雑誌でも、モデルさんはネックレスをワンポイントで入れているので、別に男性もどんどんネックレスを付けちゃっていいと思うんですね

それだけで、かなりおしゃれに見えますし

ネックレス次第では紳士的にも見えますしね


で、ディナーは早めに17時半から、ミッドタウンのレストランへ

もちろん予約しいてたのは、窓側のカップルソファー席

六本木のみならず東京の綺麗な夜景を見ながら、コース料理を堪能(´∀`)

旦那さんも大満足の様子でした

デザートにショコラがついてましたが、帰宅して、私の手作りトリュフも食べてくれました

ウソでも私の作ったチョコの方が、レストランのショコラより美味しいって言ってもらえただけで、私も幸せなバレンタインデーになりました


今日は、仕事を休んでいます☆

水曜日から3日間、土日を入れると五連休です

うちの会社は、3日間春休みがあるので、まだ二月ですが、仕事が落ち着いている内にとりました!!

読モの子と遊んだり、家でゆっくりしたり、オリンピックを見たり、読書したり、優雅な休みを満喫しています。

たまには時間をかけて料理をコース仕様で作ったりね


明日は、旦那さんと横浜の中華街に行く予定(☆゚∀゚)

美味しいものを食べに行きます