某雑誌の12月号に、読モとして再び出ることになりました〜(・◇・)ゞ

クリスマスとカウントダウンの撮影で、舞台は横浜

今年の冬は、ファーのついた服やブーツが流行りみたい☆

そして、靴はかなり高めのヒールが主流!!

あと、キラキラがついた服や靴も流行だよ

相変わらずワンピースは健在!!

ってもう12月の話題だけど(笑)、それだけモデルは先を先を見据えてるんだね

今から撮影が楽しみです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

彼氏も喜んでました(笑)友達や先輩に自慢する〜、とか(笑)

そんな自慢出来るほどのスタイルでも顔でもないけど


今日は彼氏は職場の飲み会

仕事後にわざわざ少しだけ待ち合わせしてお茶して、改札でばいばい

ばいばいの時、私が少し寂しそうにしてたら、私の前髪をかきわけて、おでこに軽くキスしてくれました(恥ずかしい/笑)

まるで遠距離カップルの別れ方だね