1:2014/07/20(日) 03:17:22.21 ID:


オロチ「ブッフォwwwww優秀スキルも持ってないギタリストはどこでげすなwwwwwww」
イシス「全1.5倍とか時代遅れなんですよプークスクス」
イズイズ「攻撃スキルとかキモーイ(笑)」
ヘルメス「ウェーイwwwwwwドロップ変換も持ってないない奴はどーこだ?wwwwww」
ネプチューン「防御適用攻撃スキルなんていつの時代から来たんですな?wwwww時代は防御無視ですぞwwwwww」
ヘライース「ギガグラ持ってないとかキモーイキャピ(笑)」
青おでん「倍wwwwww率wwwwww8倍wwwwwwこれだからインド神はwwwww」
ラクシュミー「ウッ…ウッ…」チューチュー

パール「なんで防御態勢も第三の目も使えねえの?wwwwwwwwww」
シヴァ「ほら代わりにアレ使えるじゃんwwwwwやってみろよホラwwwwwwww」
ラクシュミー「・・・!」チューチュー
パール「出たwwwwwwwwラクシュミーちゃんの吸魔の光wwww」
シヴァ「こええwwwwwwwマジこええwwwwwwwwwwwwww」
ラクシュミー「・・・」プルプル
シヴァ「いつまで吸ってんの?wwwwwwwwwつーか涙目wwwwww」
パール「倉庫番でもしてろカスwwwwwwwwww」
ラクシュミー「ウッ・・・・・・ウッ・・・」


パール「なんで防御態勢も第三の目も使えねえの?wwwwwwwwww」
シヴァ「ほら代わりにアレ使えるじゃんwwwwwやってみろよホラwwwwwwww」
ラクシュミー「・・・!」ジュルルルルルルルルルルルルル!!!!!!
ジュポ!!ジュポ!!!!!!ジュブブブブブブ!!!!!!!!
パール・シヴァ「ファッ!?」
2:2014/07/20(日) 03:17:53.89 ID:
    |            .|
__ノ             .|    _
| |     ,r"´⌒`゙`ヽ      |  ノ\__ヽ
ヽ二二    , -‐- !、    .|   \ノ(◎)
_____ {,}f  -‐- ,,,__、)__|
     /  .r'~"''‐--、)   .\
    /{   ヽ (・)ハ(・)}、 
  . | \  (⊂`-'つ)i     \
    .\|\ (__,,ノヽ_ノ,ノ\     |\人人人人人人人人人
       \\  `-" ,ノ::::\\  <  おれはどうなってもいい
       \\___,j'':::::::::::::\ < どうか>>1を許してやってくれ!
         \\_:::::::::::::::_) YYYYYYYYYYYYYYYYY
3:2014/07/20(日) 03:18:27.90 ID:
(イズイズのスキルは攻撃スキルになったよな)
5:2014/07/20(日) 03:18:53.65 ID:
そう思うなら取らなければ(笑)
7:2014/07/20(日) 03:20:33.18 ID:
え?キミまだユニクロのミリタリーショートブルゾン買ってないの?


そんなんじゃ流行に乗り遅れちゃうよ


80年代を思わせるようなぼってりしたボックス型の寸胴シルエットと
太いアームホールが絶妙なヴィンテージ感をひきだしている

大きくとったウエスト周りのおかげでお腹の出たお父さんでも大丈夫
特に作業着としてお勧めだ!


街でみんなの目をひくこと間違いなし!
街で注目を浴びたい人には10万円くらいの価値がある品だ

こんな素晴らしいブルゾンがなんとたったの1990円!
さあ、ミリタリーショートブルゾンを買いにみんなでユニクロへ行こう!
8:2014/07/20(日) 03:21:37.32 ID:
バステト「…もぐもぐ♪」
嬉しそうに、ウマそうに食べている。
それでいてどんな些細な感覚をも逃すまいと集中しているのが、傍目からもわかりすぎるくらいにわかる。
ここでスキルマにならなければ活躍の場は二度と来ないであろうことを理解しているのだ。

ぼーっと眺める。だんだんと、幸せの表情が曇っていくのに気付く。それは今にも泣き出しそうな顔で
バステト「あの、また、あがらなくて…。ばかで、ごめんニャさ」
俺「あ、ああ!おかわりならまだあるからな!」
慌ててデビルリング2匹をエサ箱に放り込む。目を輝かせて、真剣な表情でかぶりつく。

…ああダメだ言えない。これがイシススキラゲの副産物のゴミ処理だなんて言えない。
スキルマになってもお前の出番は来ないんだよなんて言えない。罪悪感が。良心が。

バステト「あっ、あがったニャ!あがりましたニャごしゅじんさ───」

それが私の愛したバステト+45の最期の言葉だった。
彼女はもういない。
だが、私はそれを悲しいことだとはおもわない。
彼女の魂は、私の新しい相棒であるホルス+45の中で永久に生き続けるのだ。

友人が目の前で巨大な鳥に貪り食われる凄惨な光景を前に、パールとフレイヤは我慢できず嘔吐した。
弱肉強食の世界をよくしっているアルテミスは、ただ虚しそうに虚空を見つめていた。

さようならバステト。
私のほうこそ君と出会った喜びを決して忘れることはないだろう。
9:2014/07/20(日) 03:26:26.54 ID:
「主、いままでアッ――――」

それが私の歴戦の相棒ゼウス+297の最期の言葉だった。
彼はもういない。
だが、私はそれを悲しいことだとはおもわない。
彼の魂は、私の新しい相棒であるアレス+297の中で永久に生き続けるのだ。

戦友が目の前で巨大な雄に貪り掘られる凄惨な光景を前に、元土人と姫と女帝は我慢できず自分の秘部を弄くった。
雄の世界をよくしっている騎士は、ただ羨ましそうに結合部を見つめていた。

さようならゼウス。
私のほうこそ君と出会った喜びを決して忘れることはないだろう。
10:2014/07/20(日) 03:29:26.57 ID:
4倍が期待されてる!4倍にした!じゃ、一瞬てまゲーム崩壊ですよ^^;
11:2014/07/20(日) 03:33:48.43 ID:
アテナ「あ、えっと、サブの募集してるって聞いて電話したんですが…」
アテナ「はい、神タイプです、え、いえ神タイプ、だけ、です…」
アテナ「そうですか…で、でもドル、ドロップ強化って資格がありまs」ガチャン
アテナ「…」
to バステトちゃん
title re:就活どうかにゃ?

頑張ってるよ!私は今日も内定出たけど、もっと上を目指したいからこっちから蹴っちゃった^o^
バランスパ?なんて半端者の集まりでしょ( *`ω´)
お互い体調に気を付けて頑張ろうね!
12:2014/07/20(日) 03:35:42.67 ID:
アテにゃんへ☆

就活おつかれさみゃ。

元気にしてるかにゃ?
なんと、回復パに就職が決まったにゃ!!
アテにゃんはどうかにゃ?この前バランスパに招かれたらしいけど、断るべきじゃにゃかったんじゃないのかにゃ…?
就職出来たし、このメル友関係もおしまいにゃ。
でもでも、また何かあったら、気軽に連絡して欲しいにゃ!!
バステトより

Re:就活おつかれさみゃ。

そう、おめでとう

イシスさんのアドレス教えてくれる?

アテナより
14:2014/07/20(日) 03:38:34.12 ID:
アテナさんへ

就活お疲れ様です。

そちらの近況はどうでしょうか?

なんと私、近いうちに究極進化することが決まりましたの。
これでまたリーダーとして活躍できるんじゃないかな、などと淡い期待を抱いております。
進化を迎えたらきっと少し忙しくなりますし、いままでみたいに気軽にメールを、というのは難しいかもしれません。
ですが、私たちの友情は永遠です。
またいつでも相談してくださいね。待ってます。
 イシスより

Re:就活お疲れ様です

そう、おめでとう

ソニアさんのアドレス教えてくれる?

アテナより
16:2014/07/20(日) 03:43:38.83 ID:
木の女の子にうおっでけぇ!と言うと

フレイヤ、セレスは胸を手で隠すようにし、赤くなりながらこちらを睨んだ
アルラウネはこのチューリップさんは特別なのだと語りはじめた
シャボタン、カグヤは頭に?を浮かべていた
パールは虎のことかなと食いしん坊な虎について愚痴を言った
アスタロトはぬいぐるみのことだとおもい、ぬいぐるみを自慢した
アルテミスは何も言わずに弓を向けた

バステトは必死に胸を張っていた
17:2014/07/20(日) 03:48:17.50 ID:
俺のメモ帳のは出し切った
探しながら貼ってくわ
18:2014/07/20(日) 03:48:56.13 ID:
今はアテナちゃん強くなっちゃったよね
20:2014/07/20(日) 03:51:01.19 ID:
わたしは大海の歌姫・セイレーン。メリクリア海底洞窟で口説かれちゃった。
戦うのは苦手だけど、精一杯がんばります!

ランク20~ 回復は任せて!フレンド申請もいっぱい来て、マスターも嬉しそう(o^^o)
ランク40~ 強いフレンドのおかげで、ダンジョンを次々クリアしているの!
ランク60~ 回復+もいっぱいついて、まだ平気。戦うのは、やっぱり苦手かなぁ。
ランク80~ 新しい仲間、ヴァンパイアロードさん、かっこいい人(*゚▽゚*)リーダーじゃなくなっちゃったけどスキルMAXになったしサブで活躍してるんだ!
ランク100~ マスターがゴッフェスで召喚した、アマテラスオオカミさん、パールさんきれいな人(*゚▽゚*)マスターも嬉しそう!え、なにするの?ぁ…私回復いっぱいついてるもんね…しょうがないよね…
21:2014/07/20(日) 03:51:29.10 ID:
五右衛門「なんでお前ドロップ変換もギガグラも使えねえの?wwwwwwwwww」
イース「ほら代わりにアレ使えるじゃんwwwwwやってみろよホラwwwwwwww」
アテナ「・・・!」ギュギューン
五右衛門「出たwwwwwwwwアテナさんのアイギスの煌めきwwww」
イース「すげええwwwwwwwマジすげええwwwwwwwwwwwwww」
アテナ「・・・」プルプル
イース「いつまで強化してんの?wwwwwwwwwつーか涙目wwwwww」
五右衛門「BOXに引きこもってろカスwwwwwwwwww」
アテナ「ウッ・・・・・・ウッ・・・」
22:2014/07/20(日) 03:52:05.39 ID:
わたしは紅焔の巫女・望月千代女。Lv30で我が主様が召喚してくれました。
戦うのは得意なので、精一杯がんばります!

ランク1~ リーダーは任せて下さい!フレンド申請もいっぱい来て、主様も嬉しそうです(o^^o)
ランク10~ 強いフレンドのおかげで、ダンジョンを次々クリアしています!
ランク20~ 快勝できなくなってきたけど、まだ平気。リーダーで戦うのは、そろそろ辛いかも知れません。
ランク30~ 一緒に戦ってきたフレンドがいなくなったの。わたしが弱いせいかな・・・主様ごめんなさい
ランク40~ 新しい仲間、戦軍神アレスさん、豪腕の巨人ギガンテスさん、豪腕の巨人ギガンテスさん、豪腕の巨人ギガンテスさん。・・・ん?
ぇ、ぇぇーっと、そうそう、逞しい方達だなぁ(*゚▽゚*)スキルとかステータスはえーっと・・・
えっ?えっ?いや!やめて!あっ、んっんんんっ!

っ・・・あっ・・・ぁ・・

あぁぁぁぁぁぁーーーー

最近、お腹が張ってきた気がします。でも、主様は私を捨てたりはしません。最初に出たモンスター
だから、大切にしてくれています。わたしは、それで充分です。勝利の神・フレイさんと仲良く
なったんだけど面白いんです、フレイさんは男なのに私みたいに嬲られ感じていて可愛いなぁ
あ、またギガンテスさんが増えるみたい。今日もがんばって・・・しなきゃ・・
23:2014/07/20(日) 03:52:10.93 ID:
今やアテにゃんの使いやすさはサタン以上だろう
立派になったものだ



だから光宝玉下さいお願いします
24:2014/07/20(日) 03:52:24.25 ID:
ぼくはワルりん。
闇のダンジョンでご主人様とお友達になりました!

ランク10~ 攻撃力、弱くてごめんなさい><でもせいいっぱいがんばるよ!
ランク20~ あんまり働いてないのに、進化させてもらいました。でっかくなったよ!もっと出番が欲しいなぁ。
ランク30~ ヴァンパイアさんが仲間になったよ!すごい、つよい!…最近ご主人様、えさくれない…お腹すいたな…
ランク32~ やったぁ!久々の食事だ!今日は何が出てくるのかな~♪ご主人様、なにか様子がおかしいなぁ?
ランク??~ 何も感じない。いつからこの闇にいるのだろう。時折人間の顔が頭をよぎるが、思い出せない。
感情はほとんど残っていないが、少しだけ、悲しい。それだけだ。ずっと、それだけ
25:2014/07/20(日) 03:53:38.32 ID:
わたしは愛猫神・バステト。ご主人様がリセマラを30回して誘ってくれたの。
戦うのは得意だから任せて!

ランク20~ ご主人様、まだ4コンボ安定しないみたい。慣れるまで頑張って!
ランク40~ 4コンボ安定してきてダンジョンもサクサク進んでるの(o^^o)
ランク60~ ご主人様が最近イシス当てとけばよかった、とか言ってる。どういうことかな?
ランク80~ 新しい仲間エンシェントドラゴンナイトさん。かっこいいな~(*゚▽゚*)ドラゴンタイプ2.5倍…私はタイプにこだわらないから大丈夫だよね…
ランク100~ ご主人様がゴッフェスでイシスキター!だって嬉しそう(o^^o)スキルはえーっと…えーっと…ぁ…

最近ご主人様は私をリーダーにしてくれないの。ドラゴンナイトさんの方が安定するし、火力もイシスさんの方がいいからだって。
あ!ご主人様がまたガチャ回してる。出たのは…あれ?私と同じ格好してるしレベルも高い…え、ご主人様何するの!?
スキル上げだもんね仕方ないよね…また一緒に無限回廊でコンボ練習したかったな…
26:2014/07/20(日) 04:00:52.60 ID:
ホノりん 「えっ 今日からは+卵食っていいのか!!」
ゼウス  「ああ・・・しっかり食え。」
ホノりん (もぐ・・・もぐ・・・もぐ・・・)
ゼウス  「攻撃+も食っていいぞ!!」
ホノりん 「(おかわり・・・)」
ゼウス  「遠慮するな。回復+も食え・・・。強くなったら一緒にダンジョン行こうな・・・。」
ホノりん 「うめ うめ うめ
27:2014/07/20(日) 04:09:02.80 ID:
わたしは大樹の精霊・アルラウネ。Lv30でマスターが召喚してくれたの。
戦うのは苦手だけど、精一杯頑張ります!

ランク1~ 回復は任せて!フレンド申請もいっぱい来て、マスターもうれしそう(o^^o)
ランク10~ 強いフレンドのおかげで、ダンジョンを次々クリアしているの!
ランク20~ 全快できなくなったけど、まだ平気。戦うのはやっぱりにがてかなぁ。
ランク30~ 一緒に戦ってきたフレンドがいなくなったの。わたしが弱いせいかな・・・マスターごめんなさい
ランク40~ 新しい仲間、アマテラスオオカミさん、きれいな人(*゜▽゜*)スキルはえーっと・・・えと・・・ぁ・・
ランク50~ 今日は土日ダンジョンで久しぶりに使ってもらえたの。うれしいな。

最近は、倉庫の掃除ばかりしています。でも。マスターは私を売ったりはしないの。
最初にでたモンスターだからって、大切にしてくれてるの。わたしは、それで充分なの。
ドラゴンナイトのアーサーさんと仲良くなったんだけど面白いんだよ、プランちゃんは同じドラゴンライダーなのにドラゴンタイプでずるいだってw

あ、また倉庫が広くなるみたい。今日も頑張って掃除しなきゃ・・
28:2014/07/20(日) 04:33:42.96 ID:
【オロチ事件】(2012年5月頃)
ド根性の条件がHP40%以上→発動不確定に。
ムラコ煽り「オロチ弱体化じゃないよ!まずはHP1割にしてみてね☆」
その後猛烈な批判を浴び、発動確定・威圧のターンを伸ばし修正。
不買の声やログイン離れなど現在まで最もヒートアップした事件

【ポリン事件】(2012年6月頃)
ポリン初実装時、あまりにもドロップせず2chやTwitterで大荒れし大幅に修正される

【ゲリラクラス変え騒動】(2012年6月頃)
今でも続くゲリラでないゲリラダンジョンの組が突然変更される。
大混乱の中、石消費が急減したのか即元の組システムに戻される

【そ運ゴ】(2012年6月18日 AM11:43)
それは運が悪過ぎ!・°°・(>_<)・°°・。 ゴメンなさい! RT @genki19970208: @pad_sexy あの~ GWキャンペーンで 魔王の城を40回程まわって、 ミスリットが一回も出なくて…( T_T) こんな出ないんですか?

【ぐんま君臨】(2012年10月頃)
当時、実装モンスター全て両MAXにしていた多くの廃人達に敗北を叩きつけた怪鳥

【スクエニ不買運動】(2012年11月頃)
割れデータの超優秀スキル・超高ステな面々からダンジョン全力で回すとお祭り騒ぎ。
当時の廃人達はこれまで苦労して育てあげたモンス達が無意味になると不買運動に走る
しかし始まってみればコラボガチャでの出現。廃人達は安堵し期待していた連中がクズエニ死ねと不買運動に走る理不尽な事件

【詫び石15個(新記録樹立)】(2013年01月頃)
パズドラと同じくガンホーのアプリ、ケリ姫とのコラボイベント初日に
サーバー障害で半日以上ログイン出来ない状態が続く。この日はゴッドフェスと重なり再実施された
29:2014/07/20(日) 04:36:16.48 ID:
【エジプト革命】 (2013年01月頃)
実装、ゴッドフェス初登場後に大幅なリーダースキル上方修正が敢行される。
その後ホルス筆頭に次々と台頭しエジプト神の時代が進む。どさくさに紛れssnosn栄転

【究極北欧殺人事件】(2013年03月頃)
北欧に住むロキさんら6名が遺体で発見される。事件後犯人からは1度の謝罪も無く今でも遺族は怒りに震えている

【RTW大流行】(2013年03月頃)
Youtubeにてバグを利用したぶっ壊れ技「リターン・ザ・ワールド」が拡がる。
毎ターン大連鎖が容易になりアヌビスが輝きを放つ
使用者のBANを求める声が大きくなり、公式も不正利用者BANを発表したが使用者へのペナルティがあったかは不明。
オロチ事件以来の大騒動

【1000万フェスガチャ確率操作疑惑】(2013年03月頃)
ゴッドフェス中のガチャのモンスターには全て+付き排出。
しかし対象の神・玩具龍・精霊・ライダー・ガチャ龍には+無しで排出の同時不具合発生
ここから上記モンスターの確率操作疑惑が浮上。記念すべき節目のイベントに自らシボッテルワー問題を定期

【首を洗って】(2013年04月02日 PM07:33)
pad_sexy パズル&ドラゴンズ公式 ‏@pad_sexy 16分
緊急速報!ノーマルダンジョンのラストに、幻のドラゴンが登場する最凶ダンジョンの追加が決定!! 上級者のみなさんは首を洗って待っててね꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱ #パズドラ

【究極進化連続殺人事件】(2013年04月頃)
インド在住のインドラ・ブリトラさん2名が遺体で発見される。
今回の事件は体中、数カ所にもわたって傷があり極めて残虐な犯行

【マスリン下方修正修正】(2013年05月頃)
攻撃態勢究極の影響でマスリンのスキルがリフレッシュしターンが延びる。
運営リフレッシュだ、など抗議を続けドロップリフレッシュは再修正へ
30:2014/07/20(日) 04:36:43.80 ID:
【アンケート不正行為】(2013年05月頃)
待望のアンケート5で炎の魔剣士とピエドラが接戦を繰り広げるも
プロパズドラードラゴン亀頭の不正行為によりピエドラ暗黙の除外に

【クソコラボ補完計画】(2013年05月頃)
2013年最大級のクソコラボ。EVA全機、使徒と共に倉庫に格納

【アディオス降臨】(2013年05月頃)
プロデューサー山本AppBank村井の身内プロレスと一家に一体ホルス状態打壊により
あからさまなホルス対策"超ファイヤーバインド"をお見舞いする。
AppBank攻略班からも不満がもれるがエルモア氏「ホルスで事実上ノーコンでいけた」に
山本「そんなはず無いと思うんだけど」。その後ディオスは失踪しグリフォン降臨に変わる

【バアル75分の奇跡】 (2013年06月頃)
バアル(誰?)のLSがなぜかメタトロン(未実装)のものと思われるLSに変わっているのが発見される。
一躍脚光を浴びるバアル氏(悪魔なのに神扱い)しかしそれは75分と儚いものだった。
尚、この事件により隼一匹の被害報告が寄せられている

【Ver5.4騒動】(2013年07月頃)
バージョンアップ新機能、課金履歴表示が搭載されると告知されこっそり廃課金が次々と怯えだす。
またAndroidでツール対策が実装予定となると「無理だ」「ざまぁ」の合戦が始まる。
結果的に課金は一月分表示、ツールも使用可能という空騒ぎ

【Android初期化事件】(2013年07月頃)
前述アップデートによりAndroidで初期化不具合が発生。
予定されていたアテナ降臨・コラボDが順延され予測されていた月末イベントも開催なし。
他にも不具合が多く、運営は泥版アップデート(という名のダウングレード)を実施。
完全に事件に巻き込まれたiPhone勢は大荒れし初めてスレタイに"クソ運営"の文字が入る。
これまでの運営に対する不満が爆発したRTW大流行以来の大騒動
31:2014/07/20(日) 04:37:05.76 ID:
【覚醒時代】(2013年09月頃)
新たなやりこみ要素、新システム"覚醒"を実装と発表。
事前情報ヨミの移動時間追加・オーディンのスキルターン短縮など死んでいたキャラ救済を匂わせ、
更に山本Pオーディンが強くなる発言で期待は最高潮に。
のち、覚醒条件の一つに同キャラ合成と発表され現在まで処分していたガチャ限を返せと荒れ始める
恒例となった遅すぎる実装でワクワク感は過ぎ去りさっさとしろやの声が高まる
実装結果は産廃は産廃のまま、サタンが微妙に始まる超絶微調整で山本が推していたオーディンの墓には今も帽子が添えられている

【猫ホモ革命】(2013年09月頃)
ガンホーお家芸、リーダースキルの大幅な上方修正・究極進化が敢行される
まず事前情報の段階でオオクニヌシが飛ぶ鳥を落とす勢いで一気に台頭。
更にそれを追うようにバステトが飛ぶ鳥を落とすように究極進化を遂げ、これまでの勢力図が大きく変化し始める。
またツイッター上でこの調整について純朴な高校生が山本に噛み付き、同氏がそれを返り討ちにするよう晒し上げる。
性悪っぷりを正面で受けてしまった高校生ガチ凹みするというピュアで切ないハートウォーミングな事件が同時に発生

【山本身代わり悪態事件】(2013年10月頃)
ベルゼブブ山本 @DaikeYamamoto 15時間
地球人がなにベルゼブブ様に噛み付いてんの??www @pad_pickles @DaikeYamamoto それ言うのってどうなの? ただでさえユーザー離れてるんだからもっと丁寧に対応しようよ そんなことよりベルゼのイラストのほうが100倍ワロスだわ。

【リット150】(2013年11月頃)
ゼウス・ヘラの究極進化必要素材ツインリットの降臨ダンジョンが間近に迫る。
公式にて大量のスタミナという文言、また中華リークから必要スタミナ150という画像が出回り、
総合スレでランク267(スタミナ150到達ランク)を境に激しい煽り合戦が繰り広げられる。
この低ランク門前払いダンジョンに「クレームものだ!」「癌は商売がわかってない!」など
ランク267以下ユーザーを中心に顔真っ赤状態が続いたが結果的に強者共の恥の跡。スタミナ60という恒例の見切り発車騒動となった
32:2014/07/20(日) 04:51:41.32 ID:
2年の間に色々あったんだな