1:2014/07/30(水) 13:41:17.08 ID:
2:2014/07/30(水) 13:41:49.12 ID:
いやこれ絆創膏みたいなもんじゃん
3:2014/07/30(水) 13:41:52.81 ID:
傷隠しのテープじゃねーか
7:2014/07/30(水) 13:42:15.89 ID:
優肌絆貼ってるからわかんねーじゃん
8:2014/07/30(水) 13:42:44.51 ID:
オプサイトかなんかか?
10:2014/07/30(水) 13:43:18.17 ID:
絆創膏だろ
しかしこいつもAKBも嫌いだがテレビ出られるまでになったのは良かった
11:2014/07/30(水) 13:43:40.26 ID:
この年代で残る傷跡をつけられたってことは同情する
絶対コンプレックスになるわ
可愛らしい顔してんのにな
12:2014/07/30(水) 13:43:53.03 ID:
ま、かわいそうだよね
握手会って結構な率で犯罪者スレスレの変質者が来るんでしょ
13:2014/07/30(水) 13:44:44.46 ID:
>>10
紳士やなぁ
14:2014/07/30(水) 13:45:16.91 ID:
俺もAKBもこいつも良く知らないし好きでもなんでもないけど
とりあえず怪我がよくなってよかったな


てか、デブの手だなこいつ
15:2014/07/30(水) 13:45:26.67 ID:
こんなやらせ茶番に同情してくれる馬鹿がいるからいいよなぁ
16:2014/07/30(水) 13:48:07.00 ID:
穿った見方するやつは俺カッケーとでも思ってるのかねえ
17:2014/07/30(水) 13:49:37.68 ID:
バラライカの傷みたいになってんのかと思った
18:2014/07/30(水) 13:49:42.66 ID:
AKBが茶番すぎて切り付け事件まで仕込みじゃねえのかとか勘繰ってしまう
19:2014/07/30(水) 13:56:44.98 ID:
>>18
さすがにそんな白人まがいのことはしない