1:2014/10/23(木) 08:36:49.75 0.net ID:
3:2014/10/23(木) 08:39:14.03 0.net ID:
剣振り回すときにフン!フン!言うだけとか?
4:2014/10/23(木) 08:40:58.12 0.net ID:
ドラクエソードも芸能人が声優してたぞ
5:2014/10/23(木) 08:44:56.30 0.net ID:
なんでよりによって
棒読みの桐谷美玲なのか
6:2014/10/23(木) 08:45:18.35 0.net ID:
贔屓目に見てもドラクエは8で終わってるだろ
7:2014/10/23(木) 08:46:48.49 0.net ID:
>>1
それドラクエじゃないぞ

知らないのか?
8:2014/10/23(木) 08:50:02.42 0.net ID:
グラフィック含め進化させりゃいいってもんじゃないな
ドラクエ3の人気は越えられない
9:2014/10/23(木) 08:51:24.71 0.net ID:

遠くにアトラスとベリアルがいるな
11:2014/10/23(木) 08:54:51.28 0.net ID:
桐谷美玲は顔かわいいけど演技微妙な奴をなんで声優で出すんだよw
桐谷美玲唯一の長所の顔を出さない仕事とか桐谷美玲ファンも喜ばないだろ
12:2014/10/23(木) 08:56:16.40 0.net ID:
>>9
アリーナがいるってことは過去のキャラ出てくるのか
パパスはいるのかな
13:2014/10/23(木) 08:57:43.84 0.net ID:
ドラクエとFFはどんどん残念な方向へ進んでくな
14:2014/10/23(木) 09:01:59.45 0.net ID:
合併した時点で終わってる
15:2014/10/23(木) 09:08:54.90 0.net ID:
聖剣2と3をリメイクしてくれなかった時点で見限った
オワコン化して合併したらリメイク連発でグダグダして更にオワコン化というねwwwwwwwww
16:2014/10/23(木) 09:10:04.51 0.net ID:
これはがっかりだけど
きっと英語音声にできるでしょう・・
17:2014/10/23(木) 09:23:16.40 0.net ID:
ドラクエ無双だろこれ
18:2014/10/23(木) 09:25:01.70 0.net ID:
>>11
声もかわいいじゃん
声聞くだけでアヒル口を連想するだろ
20:2014/10/23(木) 09:32:07.65 0.net ID:
>>12
ほんまや!アリーナがいる
ここはサントハイムか
21:2014/10/23(木) 09:36:50.48 0.net ID:
ギガンテスって何食って生きてんのこれ
22:2014/10/23(木) 09:40:05.24 0.net ID:
ナンバリングタイトルじゃないからどうでもいい
23:2014/10/23(木) 09:41:03.31 0.net ID:
ナンバリングも微妙だろ9も10も糞なのに
24:2014/10/23(木) 09:41:13.56 0.net ID:
>>20
マーニャも出るぞ
25:2014/10/23(木) 09:42:52.33 0.net ID:
アリーナやテリーみたいな既存キャラにも声がつくってことか
26:2014/10/23(木) 09:43:35.73 0.net ID:
>>1
オファーって書いてあるということはスクエニ側から名指しでこいつらに依頼をしたということか
27:2014/10/23(木) 09:45:21.74 0.net ID:
ドラクエのスライムって固体?液体?どっち?
28:2014/10/23(木) 09:48:24.41 0.net ID:
堀井雄二が天国で泣いてるぞ
29:2014/10/23(木) 09:48:37.88 0.net ID:
結局オールスターで懐古してるんだろ?
ほんとに想像力ないな
30:2014/10/23(木) 09:50:33.48 0.net ID:
ギガンテスでかすぎるだろこれ
ギガンテス5匹ぐらいが遠くから岩石投げまくれば国簡単に滅亡するだろ
31:2014/10/23(木) 09:51:23.42 0.net ID:
堀井はまだ生きてるわアホか
天国で泣いてるのはすぎやま先生だっての
32:2014/10/23(木) 09:52:08.88 0.net ID:
死んだのかとwikipedia見ちまっただろうが
33:2014/10/23(木) 09:53:44.94 0.net ID:
ナンバリング原理主義は9で終わってる
34:2014/10/23(木) 09:57:22.55 0.net ID:
ドラクエは 浅瀬 で終わった
35:2014/10/23(木) 09:59:24.12 0.net ID:
有名芸能人使って宣伝ってジブリと同じ戦略か
36:2014/10/23(木) 09:59:47.16 0.net ID:
大体さ
大冒険してて川渡れないからあっち行けないとかありえないよな
映画とかでは軽装備でも筏作って渡るってのに
38:2014/10/23(木) 10:04:06.04 0.net ID:
川にも魔物がいて襲われたらひとたまりもないからじゃね
39:2014/10/23(木) 11:11:07.89 0.net ID:

40:2014/10/23(木) 11:59:12.37 0.net ID:
川に魔物がいるのはわかるが筏でも戦えるだろw
41:2014/10/23(木) 11:59:44.60 0.net ID:
ローグギャラクシーの悲劇再現かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
42:2014/10/23(木) 12:54:30.44 0.net ID:
>>36
町の中とマップ上では縮尺が違うんだろ。
町の中の川は普通の川だけど、マップ上の川は対岸が見えなくて海か湖かすら判断出来ない大きさなんだよ。
でも最近のドラクエやってないからマップ上の川で対岸が見えてるなら、カメラマンとかスタッフの事考えて渡らないだけ。筏だとぎゅうぎゅうになるから。
43:2014/10/23(木) 12:55:19.81 0.net ID:
アベルは古谷徹だったな
何故俳優を使ってしまったのか