1:2017/10/13(金) 01:30:49.44 ID:
なつめ愛莉?10/28自由空間亀戸オフ会 @natsumeairi
わかばんとみりみりと????
ディズニーシー行って来たよ????
制服ディズニー?????*゚
めちゃはっちゃけたぁ??
ニモとタートルトーク見たよん(??
楽しかったぁ??*。( ´∩???ω??∩?` )??*

#ディズニーシー
#ディズニーシーハロウィン
#尾上若葉
#水稀みり




https://twitter.com/natsumeairi/status/918512483953819651
2:2017/10/13(金) 01:31:45.72 ID:
なつめ愛莉 23歳


尾上若葉 25歳


水稀みり 21歳
3:2017/10/13(金) 01:31:52.22 ID:
場末の風俗
10:2017/10/13(金) 01:32:54.38 ID:
誰が写真とってんの?
14:2017/10/13(金) 01:34:04.12 ID:
絵が汚いわ

なんでこんな下品に見えるんやろ
てかディズニーで制服プレイしとるババアはバレバレやからやめろ

肌の質感からして無理があるわ
制服着ようがババアだってことに気づけ
16:2017/10/13(金) 01:34:31.75 ID:
尾上若葉だけきびしいな
22:2017/10/13(金) 01:35:49.16 ID:
モザイク掛けたらAV
48:2017/10/13(金) 01:39:33.61 ID:
くっさいおマンコぶら下げて夢の国かい
55:2017/10/13(金) 01:40:09.45 ID:
>>2
死ねカス
57:2017/10/13(金) 01:40:13.51 ID:
>>48
おまんこはすべからく臭いやろ……
73:2017/10/13(金) 01:41:50.08 ID:
なつめ愛莉やん
ワイこいつとヤった事あるわ
94:2017/10/13(金) 01:45:22.10 ID:
av女優やたら嫌っとるJ民おるよな
96:2017/10/13(金) 01:45:42.85 ID:

社会人がわざわざ学生服着てたら
「こいつアホじゃないの?」って普通は思うけど違うの?
113:2017/10/13(金) 01:47:30.60 ID:
>>94
流石に男だから女優自体を嫌ってる奴はあまりいないで
スレに湧く女優崇拝キモヲタがうざいだけ
125:2017/10/13(金) 01:49:50.35 ID:
露出ぐらいしろよ使えねーな
128:2017/10/13(金) 01:50:16.09 ID:
新井エリー(晶エリー、大沢佑香 他)
「いくら真面目にAVをやってるからって、恥ずべきことをしているわけですよ。
テレビに出るにしても、自分を『恥ずかしい人』とわきまえて出なきゃいけないと思う。
それが社会の見方だから…! そこは勘違いしちゃいけないところだと思う。
社会に対して大威張りできる仕事じゃないんだよ。
それは女として忘れないで欲しいな。エロの世界に羞恥を感じないのはおかしい」

緒方凛
「私は綺麗でも可愛くもない、アラサーのむちむちした売れ損ないの女です。
私はAVに出るからには、中途半端な真似はしません。覚悟をもって出演しています。
出来損ないの娘のやっとできる小さな親孝行なんだ。
まあ、AV女優だから親不孝なんだけどね(苦笑)。そして、AVに出ると決めた日に、結婚も出産も諦めました」

乃亜 「結婚は相手の親族にも重いものを背負わせるから、出演した時点で
結婚するつもりはない。だから私に本気で惚れる男は即振るわ」
136:2017/10/13(金) 01:51:52.50 ID:
>>128
覚悟あるのは分かったけど女としてどうしようもない欠陥品やな
145:2017/10/13(金) 01:53:44.27 ID:
おすすめの可愛いav女優教えろ
159:2017/10/13(金) 01:56:43.65 ID:
全然人気ないけど咲田ありな好き
176:2017/10/13(金) 02:01:00.67 ID:
桃乃木かな=松嶋真麻
これ未だに知らん奴結構おるらしいな