♫ もう 終わりだね
♫ 君が 小さく 見える

コレで終わってまうんやでぇ~
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

悲しすぎるよ加藤…

冴えかの11-01

「それよりも今は楽しもうよ」
「久しぶりのデートなんだよ」


デッ デート!
あ~
俺も行ってみたいな~
六天馬モール(笑)



デートを楽しむ途中に
こんなやりとりがあったかも


冴えかの11-2

終わるなよ

ファンが円盤買ってくれたら大丈夫だよ

  ってセリフは無かったが
ここで言っておきたい
加藤恵のおかげで
オッサン萌えることができたよ

「ありがとう加藤」



冴えかの11-3

「どういたしまして」



場所は例の坂道に移り

なぁ加藤 やっぱりアニメ化
   最後にしたほうがよくないか

 
冴えかの11-4

「やだよ」←このセリフの言い方がまたいいんだわ





そして
はじまりの坂で

5

「だから恵 もう一度アニメ化になってくれ」


冴えかの11-5

「わたしをまた 誰もがうらやむようなアニメ化にしてね」

って
やりとりは無かった気がするが

6


オッサン泣けるほど続編希望しています。





また場所は駅のホームへ移り

♫ 汽車を待つ君の横で僕は…

冴えかの11-6

驚きの発見!!


そう今回の最終話
最大のポイントがココ!
くんひろ氏の動画を観て知ったのですが

冴えかの11-7

エリリが恵と携帯で
仲直りをするシーンですが
コレ原作では無いらしい

そりゃそうだわ
親友であり恋のライバルになるはずの二人が
仲直りするのは今後の展開のポイントになるはず
でしょうし
(原作読んでないので知らないんですが)

じゃあ
なぜ
このシーンを入れた?
この改変ポイントに意味があるのでは!



こちらのシーンは


冴えかの11-8

冴えかの11-9


原作でもそのままあったらしいw



そして
最後は

5

冴えかの11-11

冴えかの11-12


加藤がクチパクで
「おしまい」と言ってるようなのだが

この
おしまいってどういう意味なんだろう?

冴えない彼女の育て方♭(二期)が
おしまいって意味?

もしかして
アニメ化がおしまいって意味なのか

僕なりの考えがあるので
それは元の記事で見て下さい。

http://ameblo.jp/akasonia-club