リスト1
総合メニュー
リスト1
リスト2 リスト2
ひと月1万円の男の指南・・・
リスト2
あかたの・・・
リスト2
 ├男に節約させる術
リスト2
 ├男に家事をさせる術
リスト2
 ├男に育児をさせる術
(著作権問題の為、別ウィンドウで開きます^^)


 ├男にエコライフさせる術(自信ナシ)




リスト2
勝手にカウンセリング!?
リスト2
ひと月1万円の男への5つのステップ
リスト2
あかたの毎日
 ├お悩み相談
 ├パチンコをやめた
 ├あなたの旦那、斬ります・・・。
 ├たばこをやめた
 ├お弁当を作るようになった
リスト2
人気ブログランキングへ
 ├図書館通いを始めた
リスト2

 ├自転車通勤を始めた




マーク2 マーク2

あかたの独立宣言

長い間、ブログ冬眠していました、あかたです!
まゆさくの報告のとおり、私、あかた、・・・、
続きを読む

博多行きカモメ4号

4c7c5edf.jpg博多までの日帰り旅行!

どんたく、めっちゃ楽しみ〜!!

アルファとジュニアも
テンション上がりまくりだーー!

介護福祉士国家試験に合格しました!

おはようございます、あかたです。
タイトルにもありました通り、
続きを読む

大楠のお守りに注入!

d337d857.jpg
1013415f.jpg
神社で買ってもらった大楠のお守りに、



神聖なパワーを〜〜、




ちゅうにゅーーー!!!!!

武雄三千年の歴史

99ed4908.jpgこれが武雄三千年の歴史を見続けて来た大楠。三千年とは凄過ぎる。イエスキリストが身近に感じる。坂本龍馬にいたっては同級生だ。

餃子会館のホワイト餃子

56d78fd2.jpg今年もやって来ました、武雄旅行。あかたまゆさくアルファジュニアの珍道中、どうなることやら、はじまりはじまり〜!
昼食は、人気の餃子会館のホワイト餃子。もちもち皮の大きめ餃子、まいう〜!

諫早 こどもの城

7acf5525.jpgこどもの城は大人にも楽しめるいいところ。
長崎にもこういう場所が出来てほしいものだ。

永遠のこどものあかたでした。
プロフィール
あかた、納得の1冊!


LOST FOODS
僕らの食べものが危ない!

さぁ、みんなで、食料自給率39%を考えよー!!



環境問題のニュースが面白いほどわかる本
新聞読むのが楽しくなるよん♪
露天風呂でハ〜ビバドドン♪
11091

僕が入っている貸切露天風呂はこちら♪ 雲仙温泉 民芸の宿 雲仙福田屋
温泉宿予約
あかたこの1枚
本ブログパーツの提供を終了しました
あわせて読みたいブログパーツ
応援お願いします(=´ー`)ノ
にほんブログ村のオヤジブログがおもしろい!良かったら二度三度〜(● ̄(エ) ̄●)ノヨロシク〜

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


こちらもポチッと応援お願いします!
ブログピープル
あかたを登録



↑ランキングにも参加してます。長崎県部門、堂々1位応援ありがとう( ̄¬ ̄)ノ




コメントありがと
今まで書いたこと
祝・掲載☆
04181ひと月1万円の男「闇」ブログが、『Yahoo! Internet Guide 5月号/おもしろいブログ見つけました』に掲載されました
(〃▽〃)



2007年12月25日…

☆クリスマス☆

掲載情報webマガジンdi-ve

「エンタメ」コーナー内の
「Blog中毒じゃダメかしら?」にて当ブログを紹介して頂きました
y( ̄ー ̄)yピースピース !
その名も、「ドラマの上を行く男」。センキュー!
あし@
  • ライブドアブログ