今日は久しぶりの休日♪



今日はお祭りだ!

祭りのヨカーン




腹いっぱい、好きなモノを食べるぞー!

先ずは、マックキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

05201ak







チーズバーガー100円、マックシェイク100円なり。
お小遣いがあと僅かなのでセットはやめたんだ。
偉いでしょ(〃 ̄ー ̄〃)






しか〜し、






さすがにこれだけじゃぁ、
育ち盛りの僕はすぐにお腹ペコペコ(・。・ )


マックから1時間後、あかた風お好み焼き
イョ━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━!!

05202ak







説明しよう!
ご飯も一緒にたべるところが「あかた風」なのだ!


お好み焼きの興奮も冷め遣らぬうちに近くのスーパーへ。
半額の冷凍食品コーナーで、今川焼き発見!
キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

05203ak







冷凍讃岐うどんと一緒に買ったので、
愛妻が気付かずに家計から
出してくれるかも(* ̄m ̄)プ









ばれた・・・_| ̄|○
僕のお小遣い負担と言われた!!
ここにきて僕のお小遣い残金、一気に急降下。。。(ノ><)ノ ヒィ



でも、気にしません。
お腹が出てると言われても・・・
ひと月1万円のお小遣いでも・・・



好きなモノ食べるんだぁ〜

ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ



05204ak













ランキング応援してくださると
僕のお腹はもっとそこなしなの?



ランキングボタン ←ランキング参加しています(〃▽〃)