− 沖縄・宮古島旅行 その13 −

とうとう宮古島旅行も4日目となりました。
8月29日、今日で宮古島ともさようならです。

というわけで、この日は時間がないので、
駆け足で観光名所巡りです。

先ずは、来間島の長間浜
このビーチ、メッチャきれい、ず〜っといたいよ




続きましては、砂山ビーチ
この日は、少し前にサメが出たとのことで、遊泳禁止でした。



9年前に来たときは、
ココのビーチで遊んで、帰りにこどもを抱っこして、この砂山登ったなぁ。。。
なつかし〜い。(ただし、こどもたちは、きれいサッパリと憶えていません)

そして、池間大橋だよ。




まだまだ、きれいなところや今回行けなかったトコがいっぱい。

宮古島で3泊4日は、はっきり言って短い。

もっとゆっくりしたかったなぁ。