4d93cf47.jpg今日は試験が終わってから
ようやく訪れた休日らしい1日だったので、
久しぶりに外出してきました♪

毎度のように池袋へ繰り出すと、この夏の新作SMILETシャツ(以下、スマT)が売っていたので当然の如く購入☆

上機嫌で帰宅し早速着てみると‥


んぁ‥?
若干サイズが大きい?
(;゜д`)


実は僕、上背こそそれほど大きくないのですが
ガタイは結構分厚い体系 しているので、TシャツはLサイズが一番丁度良い感じなのですが

ここしばらくあまり買い物をしていなかった間にサイズの基準が大きめに変わったのか?
それとも僕の体格が凝縮されたのか?
分かりませんが、いつもより少しブカブカに感じられました。。


‥まぁ、こういうのも一種のファッションかなぁ…(笑)

次からはサイズを一つ下げて、Mサイズを買おう!



ってことは‥これで僕の分身であるスマTも

僕と同じく、名実ともにMとなる訳ですか…。



……



とりあえず笑っとこ(笑)

(;^∀^)