今後の予定とか

お久しぶりです、座敷童子です。
社会人にも段々慣れてきた(?)ので、イベントの方も頑張っていこうかと。
例大祭がアレだったしね・・・
ブログは毎週水曜更新します
原稿はお休みにしてイラスト描くよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
まあ今日は何にも出来なんだが(不履行)
が・・・がんばるよ!

さて、今後のイベント予定はこちら
・8/12(月)・・・夏コミ3日目
・11/3(日)・・・求代目の紅茶会
・12/29~31・・・冬コミ
・3/2(日)・・・遠野物語/夢の世紀 魅知の旅
・3/16(日)・・・御阿礼祭
 
※夏コミは受かってました。
3日目 東F-55a です。
予定頒布物
・ゆかれいむ本(イチャイチャ) 鋭意製作中(1%) 
・Tシャツ(こいし+α) 
まだプロット段階ですが、今週中にネームに移る予定。
ずっと描きたかった話なので、がんばります。
 
第3回目の「求代目の紅茶会」が今年のメインになります。
すずあきゅ本(イチャイチャ) + 合同本(4P) を予定

冬コミはうちのサークルのTAがどうしても
暗黒面に堕ちた小鈴ちゃんを書きたいと言っていたので、
私・TA・あみる氏(別サークルの方)の3人でリレー小説を書こうと画策中です。
おそらく イラストも担当することになります。
個人の新刊は・・・(ヾノ・∀・`)ムリムリ 

なんと来年の3月2日には岩手県遠野市で秘封オンリーがあるようです。
 昨年末に柳田國男著「遠野物語」の著作権が切れたため、
青空文庫などで読みたいなあと思ってたらこんなの買ってました↓
遠野物語remix [単行本]
京極・・・だと・・・?
これを読んでネタを集めたいと思います。
はじめての秘封同人誌になりますねね。なんか意外。

その2週間後に第二回御阿礼祭があります。
スケジュールきつい上に3月はとても忙しい時期なので参加できるかどうかは分かりませんが一応。

だいたいこんな感じで頑張っていこうと思います。
先月TAが関西から帰還してきたので何かしらこき使えたらいいなあと思ったり思わなかったり。

以上、よろしくお願いいたします。
 

御阿礼祭表紙

更新期間空きました
座敷童子です。

3/10(日)に御阿礼祭に参加します。
スペースは「礼-05」です。

いつものごとく修羅場なのですが,
3月から社会人になるためかなり作業が滞っています。
今日は表紙を描いていました。

表紙111115



















 ちょっと思っていたのと違うなぁ(笑)
まあ描き直す時間も無いので
これで仕上げていこうと思います。

乗り換え

スマホをsoftbankからauに乗り換えました。
ソフバンひどいからね
今は新しいスマホで文字を打ち込んでます

前の機種では画面を横にして操作していたので片手打ちに慣れませんw
親指つるw

原稿は明後日の発表が終わってから進めます
とりあえず今日はこれの設定をいじくりまくります
記事検索
twitter
pixiv
pixiv
Amazonライブリンク
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ