トップページ » 私的サークルチェックリスト

私的サークルチェックリスト

 冬コミ行きたいんですが、予備知識教えてなまくらさん)
 >1さんがまさに今の私。あんまりガチガチに厚着しても良くないんですな。
今年はノロウィルスが流行ってるので少し心配。

・コミックマーケット71 私的サークルチェックリスト(最終日のみ)

 カタログのサークルカットを見て、ビビっと来たのをググるという作業を延々とやっていたんですが、あまりの数の多さに途中で投げ出しました。←おい
買えるかどうかはともかく、とりあえず気になったサークルさんをチェック。

A22b ASTRO CREEP
『CROSS†CHANNEL』の原画で有名な松竜さんのサークル。

A75a オシャバン
すごく…エロいです…。

A76a 有葉と愉快な仲間たち
ひとつ上のコメント参照。

A79a 翡翠亭
『青空の見える丘』で知ったイラストレーターさん。

I17a mstl-60997
サークルカットを見る→ググる→上手い!

I23a 時乃茶屋
サークルカットを見る→ググる→買おう!

M12b ワーカホリック
『恋ディス』『ラバーズ』などを手掛ける犬上すくねさんのサークル。

N12a 暁式
黒スト+めがね=無敵 

X-23a (有)化野水産
にょろにょろって感じの本ですな。

Z31b 夜の勉強会
お気に入りの絵師さん。

カ38b M.A.D WORKS
巡回先の絵師さん。少ない線で魅力的な絵を描かれる方。

コ31b スタジオひまわり
ビビっと来た絵師さん。コードギアス本。

コ51a UK-WORKS
身体のラインの描き方が非常に上手い絵師さん。しかも『戦国ランス』本。  

セ57b 雷電屋敷
巡回先の絵師さんその2。

シ61a 比村乳業(仮)
アーチャーの女性化ver.アチャ子漫画。カッコイイです。

シ62a EXCLAMATION
『with you』『ホワイトブレス』の原画を担当された橋本タカシさんのサークル。

シ88b 歩く電波塔の会
ピザ食べてるCCが可愛い。しかもエロい。素晴らしい。

シ91b ARESTICA
非常に綺麗な線の絵を描かれる有子瑶一さんのサークル。

チ1a じぇのばけーき
OS擬人化の最大手? 買えたら…いいなぁ。

ツ9b Platinum Maiden
リース本。日記を見る限りとても大変そうですが。

ナ12b 野人性ラーメン

ナ16a Empathy
サークルカットを見る→ググる→綺麗!

ペ21b 赤の7号
頑張って「い、いつもサイト見てます!」って言ってみよう。

ポ42a 庭には二羽
あけるり関連のSS本。

ポ45a K−1
菜月! 菜月!

ポ46a Cool Palace
麻衣! 麻衣! 前回の麻衣本も良かったです。

ポ46b みかん帝国
麻衣! 麻衣! 巡回先の絵師さんその3。

ポ47a SEVENS HOUSE
エステル! エステル! 以上あけるりファンのチェックリストでした。

ミ18a なぐ茶
うたらじの漫画では大いに笑わせて頂きました。

ミ35a SYSTEM BASIC
なのは好きなら迷わず行っとけ! って…え、延期ぃぃぃぃいいいい!? 

ミ36a Quarter Iceshop
まさに外道。ブラックユーモア炸裂のなのはさん漫画。

ミ39b 不可思議
なのは関連のサークルの中でもイチオシ。暖かいお話を描くサークル。

ミ41a twinkle snows
「なのは@る〜ん」の出来栄えは素晴らしかったです。

ミ45a みはるワークス
仮面ライダーギャグ漫画本。なのは新刊もあり。

ム14b 聖痕の蒼き鷹
なのは系シリアス長編SS。エイミィさんより、自分フェイト×クロノ派なんで…

ム43a (仮)

ム53b BRIEST
絵が非常に好みです。なのは本。

モ1a SSB
サイトにあったヴィータとか可愛かったんですが、買えてなかったので今回買うつもり。

モ46a WHITE GARDEN
あんまり見ない『パルフェ』関連本。表紙のカトレアが可愛い。

ヤ60a 夢想焼
珍しい『_summer』本。

ユ15b 「舞子海岸迄五分」
まるねこ関連のWebコミックがお気に入りです。

レ49a りみっとぶれいく
士郎女性ver.士郎子漫画。発想力がすげぇ。

あ19b Werk
TYPE-MOONキャラが出演しているスパ○ボ的SLG。ドットアニメーションは一見の価値アリ。

あ45a 07Expansion
説明不要の凄い同人サークル。

あ46a はちみつくまさん
キャ○テン翼システムの『東方サッカー猛蹴伝』が楽しみ。

あ46b AQUA STYLE

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星