2007年05月01日

平和な1日5

de233e60.JPG

連休の合間の平日。
今日は平和な1日だった。
配達。。。なし
休みのところが多いから仕事にならん(^_^;
それよりも何よりも、タダの主任が休みだったのが平和の根源。
丸投げされることないもんねぇ〜(^▽^)

昨日のクラッシックカーミーティングは楽しかったぁ〜o(^-^)o
11時過ぎに会場入りして、夕方5時くらいまで会場に居た。
もう、3人で興奮状態!
おぉ!ポーターピックアップ。。。あっ、テントウムシ。。。
こんな感じで、テンションが上る上る。。。
昼ごはんを食べるのも忘れるほどはしゃいじゃった(*^^*)
何より感動したのが、メッサーシュミットの実働品。
もちろん会場までは自走してきている。
そして、コクピットの中には。。。なんとカーナビが…( ̄ロ ̄;)!!
さらにETCまで付いてるしw(゚o゚)w
こ、これで高速道路を走るんですかぁ〜〜〜・・・o)"o"(o
いやぁ〜、1日ゆっくりまったりできましたわo(^-^)o



akatonbo_sasayaki at 18:29│Comments(0)TrackBack(0)clip!仕事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔