親方の気まま life

高中正義コピーバンド“Seychelles”の親方日記

【出演順変更です】BAY SIDE Music LIVE 2017に出演します!

※出演順に変更がありましたので更新いたします。

高中正義cover band Seychelles のライブ情報です~♪
昨年の大雪に見舞われた12月以来のステージとなります。
そういえば11月の苫小牧も大雪でしたね^^;
来月の6月も雪が降らないことを祈ります(笑)
さて、今回はスペシャルゲストにベーカーショップブギーさんが出演されるとのことで、プロのステージングを勉強させて頂こうと思います。
ということで、是非6月18日は苫小牧文化会館へ~!(^^)!

bsml2017

■ 第74回 苫小牧軽音楽フェスティバル
【BAY SIDE Music LIVE 2017 Tomakomai】
2017年6月18日  開場 13:30  開演 14:00

苫小牧市文化会館
 苫小牧市旭町 2丁目8番19号
 0144-36-7823

■ ラインナップ
 ①2:00 ~ ブルーサウンズ  (oldies)
 ②2:35 ~ off shore  (オフコースコピー)
 ③3:10 ~ Seychelles  (高中正義コピー) 
 ④3:45 ~ Art  (ブルーグラス)
 ⑤4:30 ~ プライムルース  (山下達郎コピー)
 ⑥5:05 ~ 古代魚  (ゴダイゴコピー)
 ⑦5:40 ~ ジョッピン  (デビーデイビスコピー)
 ⑧6:30 ~ ベーカーショップブギー  (スペシャルゲスト)

■ 入場  500円 (小中学生は無料です)
 当日は父の日 特別サービス

■ チケット取り扱い
☆苫小牧市民会館 ☆苫小牧文化会館
☆サウンドフィールド ☆さいとう楽器

■ 問い合わせ先
軽音楽フェスティバル事務局
原田  090-7055-4160

BSスカパー! でCASIOPEA 3rdが放送されます

GW真っ最中の皆様が多いかと思いますが、最終日の7日にBSスカパー!でCASIOPEA 3rdが放送されます。

2016年3月19日、ビルボードライブ東京で開催されたライブ映像のようです。

DVDで発売されているものからのダイジェストかと思いますが、またこれはこれで楽しみましょう(笑)

cashi_s

【CASIOPEA 3rd『A・SO・N・DA~LIVE CD』Release Premium Live】

BSスカパー!
5月7日(日)無料放送日
17:30~19:00

小島良喜さんがやって来ます~♪

来月5月の26日に高中正義さんや井上陽水さんのサポートで知られる小島良喜さんが“くう”にやって来ます。

昨年11月に発表したアルバム『KOJIMA SOLO PIANO ANTHOLOGY』も好調な売れ行きのようで、今回ソロでは初札幌となったようです。

是非、この機会にお出かけ頂けると幸いです。

koji soro

■日時      2017.5.26(金) 19:30開場 20:00開演
■チケット    前売4000円(当日4500円)+飲物代500円
■チケット取扱   くう、大丸プレイガイド、ローチケ、e+
■会場       くう 札幌市中央区南1西20アウルビルB1
         地下鉄東西線[西18丁目]駅1番出口より徒歩2分
         TEL:011-218-1656

初BlueNote東京~♪

さる4月1日にBlueNote東京へ行ってきました。

それは・・・

THE SQUARE Reunion- FANTASTIC HISTORY - 1987-1990

を、観るためです~♪

なんと、則竹さんと須藤さんが4月1日のセットに出演と聞いたので、友人と4人で出かけてきました。

s3
着ました初青山のBlueNote。

s2
TVでは何度か見たことのある風景が肉眼で目の前に広がっています^^;

s1
席はなんと伊藤たけしさんの真ん前というか足元でした。

手を伸ばせばご本人に触れます(笑)

s4
こちらはBlueNoteのHPから拝借ですが、私の横顔が・・・^^;

そして、こちらの模様は前日の31日と二日間をWOWOWで9日に放送されました。

丁度見ていた方もいたようで、メールがバンバン着ました。

そうです、最前列だったため、誰がどこから見ても私とわかる姿がカメラが回る度映るからです(爆)

素の顔は恥ずかしいですね。

皆さんも気をつけましょう~

Orange Squeezer 復活作戦 完成~♪

届きました~!

Orange Squeezer !!

こちらが完成品↓
ok

何とマニュアルまで作成して頂きました。

この質感と細部にわたるまでのこだわりは職人を感じさせてくれます。

またLEDの輝きも良いんですよ~

o2

表のデザインも特別に作って頂いたようで、重ね重ね御礼申し上げます<(_ _)>

さて、肝心の音ですが、学生時代の記憶を呼び起こしながら爪弾いてみました。

ん??という感じですが、もともと放置してあった回路が復活したということで、大切に使用していこうと思います。

しかし、世の中には器用な方々がいらっしゃいます。

ちゃんぽん丸さんありがとうございました<(_ _)>
Profile
Live info
■ BAY SIDE Music LIVE ■
2017年6月18日  
開場 13:30  
開演 14:00
苫小牧市文化会館
苫小牧市旭町 2丁目8番19号
チケット 500円
最新コメント
Counter
  • 累計:

QRコード
QRコード
Recommend
  • ライブドアブログ