【満員御礼】
先日の19日にBessie Hallで行われた「Koki Tetragon秋もスキ!ツアー千秋楽」は満員御礼の中無事に終了いたしました。
Seychelles、PRIME LOOSE、Koki Tetragonの三つ巴でステージもお客様も熱気に包まれた一日でした。
Tetragonのメンバーはやさぐれベーシストの伊藤広規さんをリーダーとする4人編成で、ドラムに岡井大二さん、ギター&ボーカルに窪田晴男さん松川純一郎さんという超絶グループです。
お昼にスタジオ入りした時にはすでにご到着されていてサウンドチェックが始まっていました。
私は窪田さんのローディのふりをして付き添いましたが、アンプのセッティングやポジション等々、勉強させて頂きました。
1曲、急に決まったアンコール曲?で、Tetragonとのセッション曲をリハで初音合わせしましたが、初見というのに一発で様々な
リフを入れてくるプロ集団は感動を超えて鳥肌ものでした~
そして、Jumping Take Offのドラマー岡井大二さんのドラミングがこれまた気持ちいいのです。
正に夢の競演をさせて頂きました。
ということで当日のSeychellesは初出しの曲や、禁断の曲でトップバッターを務めました。
そして中盤では伊藤広規師範に参加いただき、COJの再演という事で高中正義師匠のREADY TO FLYのベースを弾いて頂きました~🎸
夢って叶うんだと思った瞬間でした😍
最後に演奏した禁断の曲は、高中さん作曲&ギターでありながらライブでは演奏しない出来ない曲だと思います。
十戒(1984)は私も大好きな曲なんですが皆さん楽しんで頂けたでしょうか~♬
🌴Seychelles
 ①A FAIR WIND
 ②BLUE LAGOON
 ③渚モデラート
 ④SHAKE IT
 ⑤BLUE STRIPE
 ⑥READY TO FLY (with Koki Ito)
 ⑦十戒(1984)
出演者の皆様お疲れ様でした&感謝です!
Bessie Hallのスタッフの皆様ありがとうございました。
そして、ご来場のお客様ありがとうございました。

★当日の演奏曲の「Blue Stripe」を私のYouTubeチャンネルにアップしましたので~🎸


★私のYouTubeチャンネル ⇒ こちら