2006年02月25日

LLR最終日に行ってきました!

aikoサイン23,24日連続でaikoライブ行ってきましたー
最終日はすごい前で見れましたー
今までのロックで一番近かったかも
2日ともaikoのお父さん来てたぁ。
いつ見てもダンディーやなぁw
次aikoに会えるのいつやろう〜当分会えんなぁ( ´△`)
新曲楽しみに待ってます

荒川さん金メダルおめでとう
akatsuki_11_22 at 02:05|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)aiko 

2006年02月22日

スノーウェーブパーク白鳥高原

白鳥高原スノーウェーブパーク白鳥高原に行ってきました
何年か前に行った時はショボくてあんまり気が進まなかったんやけど、それがどーよ
結構遊べるように変わってました
スノーボードクロスみたくコースができてて思いっきり滑ってきましたー
途中で平らになるのでリフトまで一気に滑って行けないとこだけ直してほしい・・・
akatsuki_11_22 at 23:59|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)日記 

2006年02月11日

それが〜ラ〜イブ♪

パーカーLLR3行ってきましたー
仕事の先輩に連れてってもらいました
先輩ありがとう
改めてaiko好きなことを再認識させられました。
半年ぶりのaikoかわいかった
根性で前の方まで行きました
今までのロックに比べたらかなりスペースあって比較的楽に見れました。
もう少しで握手できそうやったのになぁ・・・残念
ネタバレしないうちに寝ますw

aiko好きだぁあああ
akatsuki_11_22 at 01:41|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)aiko 

2006年01月26日

スノボー行ってきました

高鷲スノーパーク高鷲スノーパークに行ってきました
今まで行った中で一番いい天気やった
写真が絵みたいやろぉ
やっぱりここはコースが長くて岐阜で一番いい
ゴンドラで一気に頂上まで行けるから寒くないしねw
ダイナランドやウイングヒルズより好きです
2年ぶりに行ったらコースが結構変わってて、ハーフパイプ、レール、ウェーブとか遊ぶとこいっぱいできてた
今年はあと何回行けるんやろう・・・休みほしい・・・
スノボー
akatsuki_11_22 at 23:45|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)日記 

2006年01月23日

明日はスノボー

ウェア新しいウェア買いました
ジャケットを薄めの色でパンツを黒で探しました
明日が楽しみ〜今年初滑り

ホリエモン逮捕された・・・
akatsuki_11_22 at 23:02|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)日記 

2006年01月19日

再会

白夜行第2話見ました(ノ_・、)
17歳になった亮司と雪穂が再会します。
亮司は当時の事件を知る菊池から写真を使って脅されます。
雪穂は同級生の妬みから殺人者の娘ということで陰湿なイジメを受けます。
追い詰められた2人は偶然7年ぶりに再会します。(このシーンは泣けました)
雪穂の為に自首すると言い出す亮司に雪穂は自分には亮司しかいないと告げる。
7年間耐えてこれたのも時効になって亮司と再び歩きたいからだと・・・
そして事件を隠滅する為に二人は罪を重ねていきます。
もう一度二人で太陽の下を手をつないで歩く為に・・・

綾瀬はるか演じる雪穂が「各駅に乗らないで急行に乗っていたのは、
亮君に会いたくて降りてしまうから」って言ったセリフが好きです。
そこに雪穂の亮司に対する7年間の想いを感じました。
武田鉄也もう事件を探るのんやめてー


あいこぉ〜今年は花粉量去年の10分の1やって
よかったよかった
LLR3もうみんな行ってるかな
ライブグッズにパーカーとか今回初のんあって楽しみやなー
あと1ヶ月長いなぁ。。。

ホリエモンどうなるんやろ
ライブドア大丈夫かぁ〜
akatsuki_11_22 at 23:27|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)日記 

2006年01月13日

白夜行

白夜行見ました
すごく考えさせられるドラマなんで是非見てください。
借金を背負った母親に売春させられる小学生の雪穂。
その雪穂に初恋した亮司は売春相手である自分の父親を殺してしまいます。
雪穂は自分を助けてくれた亮司をかばう為に罪を母親に着せて殺してしまいます。
事件を永遠に封印する為に他人になる道を選んだ二人・・・
第2話は成長した二人の話です。
重いテーマですがドラマを見て原作も読んでみたくなりました。


げんから経験バトンがきました

ルール

経験した事のあるものには○、ないものには×をつける。
そして、1個だけ質問を増やして5人にバトンを廻す。

入院・・・○ 指を骨折した時に入院したけどすぐ退院しました

骨折・・・○ 指を・・・

風俗・・・× ないよー

補導・・・× ないよー
 
女を殴る・・・× そんなことは絶対にしません

男を殴る・・・○ 未成年の時には・・・

就職・・・○ 我ながらよく続いてるなぁ

アルバイト・・・○ いろいろやりました

ピアス・・・× ないよー

ラブレターをもらう・・・○ 未成年の時には・・・

幽体離脱・・・× ないよー

先生に殴られる・・・× いい子ちゃんだったのでw

コスプレ・・・× ないよー

ナンパ・・・× 今はしません

逆ナンパ・・・× ないよー

交通事故・・・○ 車でぶつかったことはあります

パーマ・・・○ 今はしてません

飲んで記憶喪失・・・× 記憶がなくなる程飲んだことはありません

家出・・・○ よく旅に出てましたw

裸エプロン・・・× お願いします(えw

富士山に登ったことがあるか・・・× ないよー

LIVEに行ったことがあるか・・・○ aikoは20回以上行ってます

blue68さんからの追加質問
一人暮らしをしたことある?・・・× 現在進行中です 

milkpageさんからの追加質問
ペットを飼ったことがある?・・・○ フェレット飼ってます

紅ほっぺさんからの追加の質問
わんこそばにチャレンジしたことある?・・・× やってみたいです

けんじ☆さんからの追加質問
この質問に答えるのがめんどくなりましたか?・・・× 楽しいよー

ふーこ。さんからの追加質問
友達と絶交したことある?・・・○ すぐ絶交解除しますけどw

どらさんからの追加質問
『余命あと’です』っと医者に宣告されたらあなたゎどーしますか?
ブログで余命あと365日・・・ってカウントダウンしていきます

ペパーミントさんからの追加質問
同性に告白されたことはある?・・・× ないよー

げんさんからの追加質問
花火を見ていたら自分のすぐ近くに花火が落ちてきた事ある?・・・○ ロケット花火が・・・

追加質問
デジャヴーを見たことはありますか?・・・○ よく見るけど詳しくは覚えてません

なつ、かなこ暇やったらやってなー
akatsuki_11_22 at 00:40|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)日記 

2006年01月05日

夢バトン

夢バトンもきてましたw
Q1 小さい頃、何になりたかった?
   イルカの調教師、パン屋、先生
Q2 その夢は叶ったか?
   夢じゃなくなったので・・・
Q3 現在の夢は?
   aikoと世間話
Q4 宝くじで3億円当たったら?
   1億円貯金
   1億円株式投資
   5000万円マンション購入
   4000万円生活費
   1000万円パーっと使う
   こんな感じでどうですか?w
Q5 あなたにとって夢のような世界とは?
   aikoと・・・そればっかw
Q6 昨晩見た夢は?
   夢でaikoが歌ってくれませんでした・・・覚えてません・・・
Q7 この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?
   見てくれてる人是非どーぞ!
akatsuki_11_22 at 02:46|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)バトン 

2006年01月04日

明けましておめでとう!

明けましたねぇ
なんとか生きてました
かなり忙しかったのもやっと落ち着きそうです
今年もよろしくお願いします

しりとりバトンきてるのでやりまーす
《ル−ル》
 ☆何でもありありのしりとり!!
 ☆終わったら3人に回す事
 ☆1人2個書く

「しりとり」〜「リーズナブル」〜「ルイージ」〜「ジュース」〜「スピッツ」〜「つくし」〜「しずく」〜「クリスマス」〜「ストロベリー」〜「胃潰瘍」〜「上辺」〜「ベビーG」〜「ジングルベル」〜「ルネサンス」〜「すもも」〜「もみの木」〜「キラキラ」〜「ラブラブ」〜「ブッシュドノエル」〜「ルビーの指輪」〜「笑笑」〜「ライトアップ」〜「プレゼント」〜「トナカイ」〜「いちごケーキ」〜「キリスト」〜「トロイメライ」〜「イースター島」〜「鳥骨鶏」〜「伊藤博文」〜「みんなでゴルフ」〜「フェラチオ」〜「オチンコ」〜「コスプレ」〜「レースクィーンの秘密」〜「月の輪熊」〜「ま○こ」〜「こちら葛飾区亀有公園前派出所」〜「予備」〜「ビンゴ」〜「ゴージャス」〜「好き」〜「きねつき餅」〜「チャンス」〜「素直な気持ち」〜「チャレンジ」〜「ジレンマ」〜「マッサージ」〜「ジャンボ」〜「ボーイフレンド」〜「どろぼう」〜「海の終わり」〜「りんご」

ご・・・「ゴリエ」〜「えりあし」でw

げん、なんちゃ、あやこ よかったらやってね〜


akatsuki_11_22 at 23:51|この記事のURLComments(0)TrackBack(1)日記 

2005年12月25日

絶対はない・・・

有馬記念負けてはいけないのに負けた・・・
絶対はない・・・



オールナイトニッポンかわいかったな
akatsuki_11_22 at 23:40|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)日記 

2005年12月22日

銀世界

雪ワーイ♪ゝ(▽`ゝ)(ノ´▽)ノワーイ♪
雪マジで好きやぁ
大阪でこんなに積もったん何年ぶりやろ
朝運転するの怖かった
akatsuki_11_22 at 22:40|この記事のURLComments(7)TrackBack(0)日記 

2005年12月12日

師走

やりたい事とやらないといけない事が多すぎて優先順位がわかりません
akatsuki_11_22 at 23:47|この記事のURLComments(12)TrackBack(0)日記 

2005年12月11日

かに道楽

かに道楽とれとれ ぴちぴち かに料理
かに食ってきました
めっさうまかったぁ
俺の為に生まれてきてくれてありがとうw
akatsuki_11_22 at 23:16|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)日記 

2005年12月09日

バトンきました!

トモトモなつから同じバトンきました!

1.回してくれた方の印象は?
  トモトモ・・・律儀、繊細、用意周到
  なつ・・・元気、サッカー、飽きっぽいw
2.周囲から見た自分はどんな人だと思われていますか? 3つ述べて下さい。
  aikoジャンキー
  適当
  気分屋
3.自分の好きな人間について3つ述べて下さい。
  相手の気持ちになって考えられる人
  理路整然と話ができる人
  客観的に物事を見れる人
4.自分の嫌いな人間について3つ述べて下さい。
  嘘をつく人
  約束を守らない人
  問題を解決しないまま逃げる人
5.自分がこうなりたいと思う理想像とかはありますか?
  自分の理想の人の理想の人になって互いに成長したいです。
6.自分のことを慕っている人に叫んで下さい。
  本当の俺を知っても見捨てんとってー!
7.自分が慕っている人に叫んで下さい。
  あなたに負けないように頑張るぜー!
8.バトンタッチ3名
  かばん
  さなぇ
  ふたば

  よかったらやってみてな
akatsuki_11_22 at 23:06|この記事のURLComments(1)TrackBack(1)バトン 

2005年12月06日

黒に未練が・・・

ユニフォームユニフォームができた
黒のが良かったかも
akatsuki_11_22 at 22:59|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)日記 

2005年12月05日

次長課長

次長課長河本のノリツッコミは天才的やな。
あ、でも河本はボケ担当やんね。
井上がボケ→河本がマニアックなモノマネ→ノリツッコミ
最強
akatsuki_11_22 at 22:33|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)日記 

2005年12月03日

誕生日!

to KOUSUKE本日12月3日は誕生日でした
お祝いしてくれたみなさんありがとうございました
去年に引き続きいい誕生日になりました
これからも仲良くしてください

ハンコ
akatsuki_11_22 at 02:26|この記事のURLComments(7)TrackBack(0)日記 

2005年12月02日

aiko『スター』オリコンデイリーチャート1位

ピアノ11月30日付オリコン シングル デイリーチャートで1位
ぃぇ━━ヽ(*暁Д暁)人(暁Д暁*)ノ━━ぃ
このまま1位キープすれば十分週間チャート1位いける
今日のMステでさらに売れそう
またTOKIOと一緒やね

第56回NHK紅白歌合戦出場決定しました
ちちんぷいぷい見て知りましたw
スキウタではカブトムシとキラキラが選ばれてたけど
何歌うのかな
今年もaikoを聞いて年越しやぁ
akatsuki_11_22 at 05:05|この記事のURLComments(4)TrackBack(1)aiko 

2005年12月01日

aiko『スター』オリコンデイリーチャート2位

11月30日発売された『スター』がオリコン シングル デイリーチャートで2位発進です
1位は週間チャートで13作連続25作目のシングル首位を狙う
浜崎あゆみの『Bold & Delicious/Pride』です。
しかし売上数は浜崎あゆみと比べても遜色ないらしく初の週間チャート1位の可能性もあります
昨日『1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2005』を見て
改めて『スター』は素晴らしい曲やなぁって思った

公式HPのaikoからのメッセージが更新されてるね
akatsuki_11_22 at 02:44|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)aiko 

2005年11月29日

aikoスター発売♪

スター買ってきました
akatsuki_11_22 at 22:28|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)aiko 

2005年11月27日

虹の彼方へ

I'm walking on the rainbow
数えきれない 夢が溢れて
The future in my eyes
wishes come true

虹見た雨降った後じゃなくても見れるんやね。
ちょこっといい日でした
akatsuki_11_22 at 23:15|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)日記 

2005年11月26日

努力に勝るものはなし

愛するaikoの座右の銘ですが本当でしょうか?
努力が結果に結びつかない時ってありますよね。
今まさにその時です。
「今結果が出なくても将来的にはプラスになる」
「失敗しても今やってることは決して無駄にならない」
よく聞きますよね。
でも今は聞きたくありません。
努力した分だけの結果がほしいです。
一歩進む努力したら一歩進んでほしいのです。
目標に向かって一歩一歩進んでいる実感があれば、
それが努力するモチベーションになると思います。
マラソンを全力で走って半分ぐらいまで来たかな?
って思って見渡したけど、まだスタート地点にいるような。
少なくても目標まで99,999,999円に
なってるのでしょうか?(謎w
ま、生きていく為に走り続けるけどねw


今日のNGワード
「このブログを読んでも幸せになれません(笑」
akatsuki_11_22 at 21:27|この記事のURLComments(4)TrackBack(1)日記 

2005年11月23日

蝶の羽飾り

今日はフットサルしてきました
歴史的な惨敗
ひどすぎて点数かけん・・・w
来月は頑張ろう
『スター』のカップリングの『蝶の羽飾り』と『こんぺいとう』聞けました
今日FM AICHIで流れたらしいねぇ
スターほどインパクトはなかったけどスルメな予感
akatsuki_11_22 at 23:50|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)aiko 

2005年11月22日

aiko誕生日おめでとう!

aiko誕生日おめでとう!

aikobon重大ニュース
aikoが好きです
知ってた
これからも素晴らしい歌を聞かせて下さい
そして、あなたの歩んでいる道が
少しでも夢へと近づきますように
これからも応援しています。








aikoの公式HPが誕生日バージョンになっていて
しかもaikoにを送れるようになってるね
さっそく送りました
akatsuki_11_22 at 03:35|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)aiko 

2005年11月21日

もうすぐ!いい夫婦!

あと5時間切りました
aikoの誕生日です
ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

akatsuki_11_22 at 19:25|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)aiko 

2005年11月18日

『あらしのよるに』の試写会行ってきました!

ツリー行ってきました試写会
行ってきましたスカイビル
いよいよクリスマスですねぇ〜
って感じで、でっかいツリーありました

途中までで行ってたんやけど、
すごい渋滞やったんで一旦戻ってで行きました
ギリギリ間に合って会場に入った時は、
人がいっぱいで席も後ろの2列ぐらいしか空いてませんでした
なんとか座れてよかった


舞台挨拶に原作のきむらゆういちさん、声優をした板東英二さんが来てました
aiko来てほしかったぁー竹内力さんも見たかったです
内容は詳しく言えませんが是非見て下さい
自分は3回泣きました。゜゜(´□`。)°゜。
なるななるなここ泣けました・・・(謎

招待状この作品は世界で起こってる人種間、宗教間による紛争を
『オオカミ』と『ヤギ』という種族で表していてるらしいです。
オオカミもヤギも一緒に暮らせる『みどりのもり』が
地球であればいいよねぇ

10円が丁度12枚あってジュース買えた時うれしいよな?w
akatsuki_11_22 at 23:10|この記事のURLComments(8)TrackBack(0)aiko 

2005年11月17日

携帯番号変更

何年かぶりに友達に電話するのって緊張するやんね
で、思い切って電話してみてんけど出ーへんかってん
さっき折り返し電話があってんけど全然知らん人であせった
携帯の電話番号って番号変更してから、どれくらいで他の人が使うようになるもんなんやろ
自分は同じ番号を長く使う方なんで『○○さんですか?』って電話はかかってきたことないんやけど、
頻繁に変える人は、そういう電話って結構多いんかな
他の友達に連絡先聞いても知らんっていうし困ったぁ
akatsuki_11_22 at 23:50|この記事のURLComments(8)TrackBack(0)日記 

2005年11月16日

スター着メロ先行配信

ピース『あらしのよるに』の公式HPで、
スターの着メロ先行配信が宣伝されてます
イントロとサビのバージョンがあるみたいで、『あらしのよるに』の待ち受けもダウンロードできるみたいです
315円かかるけどねw
Team aikoでダウンロードできるようになるまで待つかぁ

akatsuki_11_22 at 23:47|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)aiko 

2005年11月15日

スターPV解禁!

PSスターPV見れたo┤*´Д`*├o
23時からスペースシャワーでやってました
すごいかわいかったぁ
北海道の旭川にある旭岳で氷点下の中ミニスカートで寒そうに歌ってます
ドラマ風やったり、みんなで楽しそうに歌ってるPVもいいけど、
やっぱりaikoがひたすら歌ってるだけのが好きかも
この後0時からM-ONで再び流れます
ビデオ録ったけど、もう1回見よう

akatsuki_11_22 at 23:25|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)aiko 

2005年11月14日

休日出勤

あらよる今日は休みの予定やってんけど働いてきたぁ
というのも金曜に『あらしのよるに』の試写会に行くからなのです
金曜と今日の休みを代わってもらいました
『明日休みやー!』って思ってて休みが延びるのは非常にきついけど、これもaikoの為やと思ったら、なんとか頑張れましたw

昨日の大阪ドームのミスチルライブ行きたかったな

akatsuki_11_22 at 22:40|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)日記