磔台で遊んでいた時の。




なんだかArtな写真が撮れました(笑)


















実際にはこんなの。











これね、後ろにまわるとちょうどXの下の部分からこの子のだらしな〜いモノが飛び出していて。





横から見たら「ト」←こんな感じ(笑)





それがダラダラ涎を垂らしているものだから、構ってあげないといけないよねぇ…。と、優しい私は遊んであげました。







どんな風にかは…ご想像にお任せ(*^^*)







この子からは私が何をするのかよく見えないらしくて、怖がって不安そうな声や悪戯した時の叫び声…すごく楽しかった。うふふ。






Twitter
@KiyohaAkatsuki












閑話休題…かな?





先日ね、プレイ後にお喋りしていた時、「妃夜羽様は筋トレをさせたりすることがお好きなんですか?」と聞いてきた子がいて。




「違うよ〜。ブログ見てくれたのかな?筋肉が好きなの。その時遊んでいた子があまりにも頼りない体格をしていたから、じゃあ今日は筋トレをしましょう。ってなったんだよ。メニュー考えるの楽しかった。」、と。






そんな会話があって、何だかおもむろに腕立て伏せの姿勢をとるその子。








ほっ


ほっ









…うん、素晴らしい(笑)






僕体型はあまり逞しくないですが筋トレは日常でしているので出来ます!って得意げに何度も見せてくれました。なので記念に(笑)







今度は筋トレプレイでもしましょうか(*^^*)
私、鬼教官や鬼軍曹になる(笑)
楽しかったよ。ありがとう。またね。






Twitter
@KiyohaAkatsuki






ストッキングにスク水で、拘束しての放置プレイ。





全頭マスクにギャグ、マスクの下には私の二日間穿いてから密閉保存した靴下をねじ込んで…。













そんなに怯えてどうしたの?




暴れる悪い子は…知ーらない。




私お出かけしてくるね(*^^*)




気が向いたら…お迎えに来てあげる。





迎えが来ることを祈りながら、真っ暗な部屋でそうして喘いでいなさい。











この子との前回。
わかりにくいなぁ。
お鼻から網タイツを生やしていて、とっても愉快だったのに。











また遊ぼうねぇ(*^^*)





Twitter
@KiyohaAkatsuki

↑このページのトップヘ