暁紫輝のblog

埼玉県で占いをやっています。 タロット、手相、九星気学で占います。 日々の活動を綴りました。

とっくに夏

みなさま
お久しぶりでございます。暁紫輝です。

久しぶりの春日部ララガーデン。

ブログの更新も久しぶり、占い家業も久しぶり。

約2ヶ月、何をしていたかというと・・・

身体動かしてました!!

この間日本舞踊の名取り試験を受け、無事合格。

名前がさらに増えて、何が何だかわからない今日このごろ。

先生と教室開業。←川口のスタジオと協賛で、日本の文化を継承することに貢献中。

試験のためのお稽古中、膝に水がたまり、激痛でしたが今はだいぶ治りました。

水たまると痛いのね。

実は今年も、川口市で御成り祭りを開催するので、

9月から振り付けにいきます。お祭りは11月だったかな。

一昨年初めてやって、今年は2回目。

昨年は、鴻巣市でやりました。

公募であつまった市民の皆様に、奴の踊りと腰元の踊りを教えます。

あとは、10月に、高円寺の劇場で創作舞踊を踊ります。

それが終わるまで、また春日部の方にはこれないなあ・・・

終わる頃にはすっかり冬・・・

ああ・・・

一年って、早いわね。






 

明太子クリームうどん

こんにちは。暁紫輝です。

先日、明太子クリームうどんが食べたくて。

クックパッドでレシピを検討し、

一番簡単そうなものをチョイス。

作ってみましたが・・・

それはそれでおいしかったけど、私の想像する明太子クリームうどんではありませんでした。

ああ。

次の日、リベンジ明太子クリーム・・・・
と、コンビニで明太子クリームパスタを購入。

このソースでうどんが食べたかったわ。

なかなかうまくいかない暁でした。

昨日は友人におやつにアイスをいただきました。
シャトレーゼのきなこもちアイス。
おもちが大好物なので、おいしくいただきました。

さて、本日も春日部ララガーデンに出演中です。
その後しばらくお休みします。







IMG_2148



京都行ってきました

暁紫輝です。こんにちは。

私のゴールデンウイークは、京都旅行です。

二泊三日の旅。

京都はおいしくヘルシーなごちそうが楽しみです。

実際、清水寺ちかくの湯豆腐屋さんはおいしかったです。

訳あってダイエット中なので、あんまりガツガツいけませんでしたが・・・

ホテルはプールがあったので、泳いでカロリー消費。

歩いてカロリー消費。

体重は増えてませんでした。

二日目の嵐山トロッコ列車と保津川下りはとっても楽しかったです。

いいお天気で、自然いっぱいの川下り、おさるさんもたくさん見られました。

旅行から帰ってくれば、また現実に引き戻され・・・

早く夏になって、旅行に行きたいものですね。

今年も沖縄かなあ。

本日も、春日部ララガーデンに出演中です。

今月は、

今日18日と25日に出演いたします。

6月はお休みします。

お近くに寄ったら是非!!



 
ギャラリー
  • 明太子クリームうどん
  • 座骨神経痛
  • 猛烈な雨
  • 満身創痍
  • 踊ります
  • 夏
  • 久米島
  • 春日部ララガーデン
カテゴリー
  • ライブドアブログ