あんまり更新してなかったとですね…。
昨日は気分転換にホビーショー行ったりしました。
画像とかアップしようと思ったけど、ブログメドイからいいや…。
mixiにはアップしたけどね。

見れる人はどうぞ
http://mixi.jp/view_album.pl?id=6096459

日記は制限かけてるけどアルバムはオープンなので。



さてさて、来月のなのはオンリーは全員受かったってことなのかな?
今更サークルカットデータと入金確認のメールきたけど…。

とりあえず予定でギン姉オンリーのオフセ本とか言ってたけど、オフセはちょっと無理になるかもです。まだ1ヶ月あるけど仕事忙しくて平日作業できんので…。
ギン姉本は絶対出す勢いなので出さないつもりはないですよ。

冬コミは書類不備もなかったし、3日開催だから受かるのでないかと思ってるのでそれ合わせになりそう。
冬はそれ以外にももう1冊できたらな〜って感じです。



それにしても本当に今期アニメ全然見てないわ…仕事帰ってくると飯、風呂寝るぐらいだし…。