2006年12月

コミケ71詳細

詳細遅くなりましたorz
ついさっきまで合同本の原稿やってたのですよ。
それぞれ表紙画像は前の日記参照で

日曜日 東地区 “イ”ブロック 51a
ぶらすとカレー

新刊
フェイトノナノハニッキ 400円

既刊
Tear's alone+ 100円

以上です。
既刊はコピ本の再販(コミケ用に修正)したものなのであんまり無いですけど。

あと、tp!のまどさんとこのハルヒの合同コピー本に参加させてもらってます。
非常に馬鹿です!(良い意味で!)
表紙から最高過ぎるので気になった方は是非!

おとボク終了

しばらく放置気味でした。
つかの間の休憩とかそんな感じです

早くコミケにならないかな〜ワクテカ

まぁ、その辺はおいておいて、アニメが終わったりする時期です。
結局最後まで見てたので終ったのはあさっての方向とおとボクかな、
どちらも今期名作だったと自分の中では思ってます。

あさっての方向は良い感じで終った気がする。特に盛り上げというよりは締めの最終話という終わり方。今までボロボロ泣いてたのをとめてくれた気がするw

おとボクは最後話の前でちょいと騒動あって最後までソワソワしてた。最後は一見、貴子ENDかと思いきやそうではない、特に誰でとかいう終わり方じゃないのはギャルゲーアニメでは珍しかった。最後までむっはーむっはーしてたあかつでした。

あとは〜GA2か?…
それよりウィンターガーデン見たですよ。
えーと見たけど〜…特にコメントすることないかな〜、書いておいてなんだけど
悪いとかじゃなくてね、見てたときのあかつ↓
「あ〜そう、ふ〜ん、あっ、でじこね〜、おっ、うさだだ、ぷちこか〜さすが沢城さん、でじこ恋愛してるのか〜、あ〜そう、ふ〜ん」
こんな感じでした。
これから後編見るですよ。

脱稿!

main











冬コミの個人初オフセ脱稿!
会社の人にバレそうになったり、表紙に思ってたより時間かかったりと、結構危なかったけど、なんとか締め切りに間に合った〜!
ちなみにペラい本ですが自分としては頑張ったと思う、本当。

今回は一人でどの程度できるか、社会人的同人はどうなのか、必要日数、スキルなどなど色々と勉強になった。これが次回に生かせればって感じです。

ちなみに内容は「フェイトがなのはとの日常を描いた日記」の本です。意味わかんないですね。まぁ、気になったら見に来て下さいということで。




さて、自分の本は脱稿ですが、tp!のまどさんとこで合同ハルヒコピ本に参加させていただく予定なので、これからそっちに移ります。何やらスゲーページ数になりそうですよ。

あと、マジアカオンリーで出したコピ本も修正してまた再販します。ただ単に渡したい人いたりするのでついでって感じですが、これが最後の再販かな、コミケじゃないと来ない方もいるのでね。もう持ってる人には申し訳ないですけども。
そういや普通コピ本って再販しないよね、でも表紙塗ってくれたラムナさんに敬意を表したいので。

そんな感じなので冬コミの細かい詳細は直前ぐらいになります。



あ〜、同人って楽しいわ〜
livedoor プロフィール

あかつかずや

Twitter
Recent Comments
Recent TrackBacks
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ