2007年06月19日

友ばれ!

みなさん、mixiは使ってますか?
私はアカウントは持っておりますが使っておりません。
この先も、使うことは多分無いと思います。

第一の理由としては
親密な間柄の友人も、ほとんど付き合いの無い知り合いにも
mixi上で一度つながってしまえば
どちらにも、私の情報が同じだけ同じように伝わるからです。
同じことでも、相手によって言い方、伝え方ってかわりますよね。
相手によっては、その深度って違いますよね。
どの知り合いにも分け隔てなく自分のプライベートを
話す人っていませんよね。
言葉は悪いかも知れませんが
「友達ランク」「分類別友達」
って言うのは心の中にあると思います。
自分の発信が、どの知り合いにたいしても
一緒くたになってしまうっていうのは・・・・・。

第二の理由はまた次の機会にしたいと思います。

このブログは誰にも言わずにはじめました。
でも一週間も経たないうちに 私の大の親友どもにばれてしまいました。
また三日坊主と思われるのが嫌で一ヶ月くらいつづけてからの公表予定
だったのに・・・・・
まあ よいです。
張り合いも出るってもんです。
読まれていると思うと励みにもなるってもんです。


トンコツラーメンと小オニギリ

(いつもは、トンコツラーメンとチャーハン)


ご飯、春雨スープ、たまねぎサラダ、チンジャオロース半人前

(いつもは ご飯×2 チンジャオロース1前 +その他)

本日の体重86.8キロ







akatuki009 at 00:40│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔