DMMでも取り扱い→「お願いイカせてっ! 女子高生姉妹、究極焦らし寸止めプレイ」

先日発表したSS付きCG集「お願いイカせてっ! 女子高生姉妹、究極焦らし寸止めプレイ」をDMM様からも販売開始いたしました。
現在、1割引きキャンペーンらしいのでDMM派の人や、ちょっとでも安い方がいいという方はこちらからどうぞ^^


お願いイカせてっ。女子校生姉妹、究極焦らし寸止めプレイ


「女子高生」という単語はDMMでは自主規制対象らしいのでこちらでのタイトルは「女子校生」ですw

しかし、笑いごとではなくこういう自主規制が強いのっていろいろ問題だと思うんですよねぇ。
自主規制の段階で、こういう異常なほど厳しい基準がしかれてるのに、あげくあの都条例みたいなのまえできて。

いつになったら表現者は自由に表現できるなるんでしょうね。
エロだから規制していい、規制すべきという流れが世の中にありますが、エロだから不当に規制していいって理屈おかしいと思うんですけどね。
むしろ、エロとか暴力とか反社会的とか、そういうちょっと人から批判されがちな内容こそ表現の自由が保証すべき範囲のことだと思うのですが。

こういう内容だから否定していい、こういう内容だから規制すべき、焚書や言論統制はすべてそういう思想からきています。
内容の如何に問わず、フィクションにおけるあらゆる表現は規制されるべきではないのです。


と、あかつきはあかつきは、ちょっと真面目に表現について語ってみたり。









お願いイカせてっ! 女子高生姉妹、究極焦らし寸止めプレイ

台詞付きエロCG集

淫乱お姉さんにいじめられるCG集

お願いイカせてっ! 女子高生姉妹、究極焦らし寸止めプレイ



新しい作品、販売開始しました。
前回までがCGに台詞が入ったモノだったのに対し、今回はシナリオがありそれに挿絵が付いたSS付きのCG集です。

テキストは寸止め、焦らし系小説サイトを運営しているロベルト・リューコ氏に書いていただきました。

何度も何度も寸止めされまくって大変なことになってしまいます(笑)
寸止め、焦らし系好きの方は必見です。

ロベルト・リューコ氏のサイトこちらです↓

『限りなく絶頂に近い寸止め』
http://kurata.x.fc2.com/

寸止め系の小説が多数置いてあります^^

 






台詞付きエロCG集

淫乱お姉さんにいじめられるCG集

アスカをバイブ責めでアヘらせてみた

asukaahe2

エヴァ好きです、そしてアヘ顔も好きです^^

サイトに載せるうちで初めて「佐野俊英が、あなたの専用原画マンになります」素材そのまま使用でない、自分で描いたイラストですなw
ポーズは素材から参考にしましたが。

現在、CG集を一つ申請してて、近日発売になると思うのですが、その次辺りにエヴァ+アヘ顔を題材にしたCG集とか出せたらなって思ってます。









台詞付きエロCG集

淫乱お姉さんにいじめられるCG集
記事検索
月別アーカイブ
アクセスカウンター

    カテゴリ別アーカイブ
    タグクラウド
    • ライブドアブログ