今回のパーティはこちら
3443

メリディオナリスで闘技場に行ってみようと思い

水属性でいい相方がいないかなぁとフレンドを眺めていたところ

ジュリと組んでみるのもいいかなぁと試してみました


3444

どのパーティを使っててもめんどくさいのがこの子です

倍率はいろいろ工夫できるのですが

ジュリの神キラーが邪魔してうまく削れそうになかったので

フレンドの継承についてた風神を使った突破になりました


3445

ラストは闇カーリー

最後の最後で木ドロップ欠損

仕方ないので水ドロップを大量に作って

全力コンボ


3446

ジュリのWキラーもあり

これで半分くらいまで削れました


3447

あとはタイミングを見計らって攻撃


3448

無事クリア

個人的には結構安定した戦いができたかなぁと思います

それでも弱点はあります

ジュリもメリディオナリスもバインドに弱いので

サブ要員が充実している方はバインド対策をしっかりした編成が望ましいでしょう

あとはコンボ吸収に弱いので

水の列を組みつつ5~6コンボ組めるくらいのコンボ力は必要でしょう


ではでは よきパズドラライフを