3473

一応クリアしてきました(2コン)

クリアできると思ってなかったので途中のスクショもなし


その時のメンバーは

自分 闇アテナ

仲間 ラードラ

仲間 メリオダス


メリオダスの方は途中でリタイアしたので

ボス戦は2人で戦いました

木属性のボスだったので

先制超暗闇や回復が消せなくなったりで

攻撃を仕掛けるタイミングが難しかったです


結構な高火力が毎ターン飛んでくるので

HP倍率か軽減があるパーティじゃないとボス戦はほぼ毎ターンコンテとなります


あとコンテ前提で戦うなら

みんなで石を使った方が全体的に消費量が抑えられると思います


3人でワイワイというコンセプトで実装された3人マルチですが

このダンジョンはワイワイできるレベルのダンジョンではありません

ランダムマッチングのせいもあり

かなりギスギスした印象でした

正直もうやりたくないなぁと感じました


ではでは よきパズドラライフを