今回のパーティはこちら
3474

本当は闇染めしたかったのですが

闇火のいいキャラがいなかったのと封印耐性が足りなかったので

転生ホルスを使いました


3475

何とかカーリーまで来たので

あとはワンパンするのみ


3476

ヒカーリーだったからワンパンできたものの

闇カーリーだったら怪しかったですね


覚醒ドゥルガーを使ってみた感想として

正直微妙です

ドゥルガーの倍率は

ラードラの5色の倍率と同じなんですよね

こう書くと微妙なのは一目瞭然です

あと意外と欠損するなぁと思いました

欠損率を検索してみたところ

回復込み5色より指定4色の方が欠損率が高いみたいです

さらに落ちコンわんちゃんすらないので

結構厳しい場面が多かったです


ドゥルガーは自傷エンハンスの技マシンとしての活躍に期待しましょう

あとは転生を待ちましょう(当分来ないだろうけど)


ではでは よきパズドラライフを