今回のパーティはこちら
3482

サブを7コンボ強化持ちで揃えてみました

アシストはつけてませんが

威嚇系スキルはあった方がいいかと思います


3483

ボス前でいろいろスキルを使わされたので

使えるスキルが風神と貂蝉だけだったので

ただコンボを組んだだけです


3484

ワンパンには届きませんでしたが

十分な火力が出たのがわかります


3485

そして無事ノーコンクリア

ぎん千代のLSの軽減とスキルの軽減があるので

いろいろ攻撃を受けることができ

7×6盤面でサクヤの最高倍率を安定して出せるので

火力面も十分あるかと思います

その代わり毎ターンコンボを組むのが結構大変なので

長いダンジョンだと少ししんどさがあったので

10階層くらいのダンジョンならいい感じに楽しめるのではないでしょうか


ではでは よきパズドラライフを