3518

封印や遅延などいろいろ喰らいつつも

何とか倒せました

何より道中がきついです

9F闇ヘラの先制は耐えれないので祈ります

18Fファガンはひとつ前の四神でスキル封印があるので

スキル封印あと1の状態で行くといいかと思います

21Fシヴァはアシストをつけておくことでスキルを使うことが可能です

29Fゼローグは闇吸収にならないよう祈ります



3519

ついに無限回廊制覇です


覚醒無効をクリアす上で重要だと感じたのは

・スキルに依存しない

・難しいパズルを必要としない

・ある程度の耐久力がある

・火力も出せる

これに該当するのが藍染かなぁ(自分が組める中では)

あとはできるだけアシストをつけて

遅延対策とステータスの底上げをすることで安定感が少し上がるかと思います


ではでは よきパズドラライフを